うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

うぎゃー (≧∇≦)

2011年09月30日 | まつじゅんラブ
日立のCM、松潤と相葉ちゃんの新CMが放送されましたけど
なんか とても可愛い2人です。
魚がしゃべった~ って言ってる松潤が特にね

そして またまた松潤に新CM
ホットペッパービューティーのCMです。

昨日からすでに放送されてますが 
これ、ちょーーーーーーーヤバイです。
ヘアサロン篇とネイルサロン篇 各10パターン、計20パターン。
捕獲が大変だー って思ったら地域別に見られるパターンが違うのね
全国5地域に分けてるから それぞれ4パターン。
HPで全部チェックできます。

全部見ましたが ヤバすぎ。
パソコンの前で 1人でうぎゃー(≧∇≦)ですわ

これから いろんな企画があるみたいで
大変そうだわ。。。
ポスターもどこに貼られるか まだ秘密になってるし・・・
絶対見に行かなきゃ!

松潤表紙の冊子も配布されてるっていうんで
ゲットしなきゃ!って思ってたら
早速 昨日、仕事帰りに池袋駅で見つけました。



松潤の顔は同じで 地区別でバックの色が違うんだけど
ふきだしに書かれてる言葉が違うの。

青:「この人の波をかきわけて さらいに行きたい。」(新宿・高田馬場)
黄色:「可愛くなって 元気に遊べよ。」(池袋)
赤:「妹みたいに思ってた。きのうまでは。」(渋谷・恵比寿)
緑:「大人な女性の、女の子の部分も好き。」(銀座)

どのセリフもきゅーんです。
で、中にも素敵な松潤のページがありましたぁ~



久々にむきゃーな潤ゴトに
興奮で眠れなかった・・・
今から寝ちゃったたら 大寝坊の危険性ありなんで
寝るのやめます。


新曲の発売日、決定
11月2日だって。
予約しに行かなきゃ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿