うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

近況

2014年12月07日 | sayun
12月突入。
したかと思ったら1週間が過ぎ・・・
今年もあとわずかですな。。。

ワタクシはというと・・・
ブログ更新はさぼりまくりですが
元気にしております。

先月から始まった嵐クンのツアーも
福岡、大阪と そして今日名古屋3daysが終了。
残るは札幌と東京となりました。
ワタクシは札幌参戦でございます。
札幌 寒そ~
今日は大雪で欠航出てますよね
大丈夫かな~
ちょっと心配になってます

ライブレポをいろいろ読んでで
とっても楽しみといえば楽しみなんですが
実はワタクシの頭の中は今、嵐クンだけではないんですよ~
少なくとも半分は登坂クンと三代目J Soul Brothersが占めています。
ぶっちゃけ 発熱中です
嵐クンのことは相変わらず大好きだし
嫌いになったわけじゃないですけどね。
もっと気になる人ができたって感じですかね。
妹には 移行中って感じじゃない?って言われ
札幌は卒業旅行になるのでは?とも言われ
返す言葉がないワタシ。
(図星かもしれない。)

ま、生嵐クンに会って ライブ観れば
きっと 嵐熱が再上昇するに違いない!!
そう思いながら 旅支度を始めました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿