うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

シャンプーイベント結果報告

2005年11月11日 | クォンサンウ
キャンペーンの応募は9月30日に締め切られ
やっと抽選結果が発表になりました。
結果は送られてくるんですけどね。

ファンサイトの書き込み見ると月曜日から
騒いでいたから うちにも届くとすれば
遅くて水曜くらいかな~ と思っていたので
昨日の時点で何もないってことは
落選 ってことだぁーねぇ~

と ま、最近ガク熱で頭がおかしくなってるsayunは
さほどショックは受けてないんだけど。
結局 3セット買ったんだよね・・・。
(ちなみにシャンプー&トリートメント 1セット1口で¥8,400)
こんなに高いシャンプーは生まれてこのかた買ったこともなければ
使ったこともない・・・。しかも360mlだから小さいの。
高いだけあって髪に良いんだろう~と思いきや
私の髪にはそれほど良いとは思わなかったんだよねー。
悪くはないけどね。

そしたらね 今日、ヴェントゥーノ(シャンプー会社)から
届きました!!!

きゃーちょっとドキドキしちゃいましたよ 

でも それは

C賞 「ビジュアル・レター」  の当選でした。

ちょっと説明しましょう~
このキャンペーンは シャンプー&トリートメント 1セットを1口として
購入(=応募)した人の中から抽選で

A賞 100名 韓国で行われるサンウ・サロンツアー無料ご招待
         (イベント参加含む)

B賞 500名 韓国で行われるサンウ・サロンイベント 参加チケットプレゼント
          (現地までの旅費は各自負担)

C賞 30,000名 「ビジュアル・レター」プレゼント
             (CMのメーキング等が入っているDVD)

ってことだったんです。

私はこの3万人の中に選ばれたってことなんですけどね。
ここで ちょっと聞いてほしいのが
このキャンペーンの前に 実は先行キャンペーンがあって
サンウのファンサイトからの申し込みで その期間に
応募をするともれなくもらえたのが このビジュアル・レターなの。
大体のサンウファンはその時 応募してるわけですよ。
sayunだってその時 2セット買いましたから。

ってことは・・・

そうです。 既に持ってるものなのです!

よう よう ヴェントゥーノさんよう~
これってどーいうことなんだよう~?

なんだか 虚しくなってきました。

この夏 追いかけていた夢が ひとつ終わった・・・って感じです。


次は2月に予定してる「もろみ酢 キャンペーン」のイベント。
お酢、飲まなきゃなぁ~
これもね 3本1口での応募で
すでに 2口出してますが
そんなに 酢が好きなわけじゃないので
まだ 1本しか飲んでないの。
在庫5本かかえて新たに3本購入する勇気がアタシにはありません・・・ 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿