うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

イロイロゴト

2011年08月05日 | あらしラブ
秋にスペシャルやるんだねー
『フリーター、家を買う』
『怪物くん』
フリーター~については 朝からビックリしちゃったんだよね。
めざまし見てて いきなり 「果てない空」が流れて
フリーター、結婚する!
って 聞いたその瞬間に
ニノが結婚!?!
って 勝手に脳内変換しちゃって
ぎゃー 誰とー?!?! ってテレビに詰め寄っちゃったもん。
新聞記事見て あっ、ドラマの話ねって。
勝手に焦りました。

もう撮影入ってるんだね。
その後が楽しみだわ。
主題歌はもちろん「果てない空」だよね?


怪物くんは映画に繋げるって感じなのかな?
こちらも 楽しみです。
主題歌はもちろん「Monster」だよね?


昨日、
妹に朝日新聞に「ニッポンの嵐」の広告載ってるからヨロシク!
ってお願いしてたの。
夕方・・・
ごめーん ってメールが。



姪っ子2号Tちゃんが切り抜いちゃってたー

Tちゃん、天声人語の書き写しをしてるんだよね。
自分で決めた夏休みの課題なの。
書き写す、感想書く、切り抜き貼る。
専用のノートも販売されてて 買ってあげたら
張り切って毎日やってるらしい。

よりによって天声人語の裏が嵐とは・・・
せめて 貼り付けるの待ってほしかった・・・
まっ、仕方ないけどさ。

5人によ〇〇〇〇〇〇〇の旅。

気になります。



TVぴあ。
松潤載ってて 大したことなかったんだけど
思わず買っちゃった。
なーんかね・・なーんか ついつい
ラジオでも言ってたけど
自炊率上がってるんだね~
それって 舞台の準備に入ってるってことだよね。
体作っちゃうのねー
ぶっちゃけ ビミョーなんだよなぁ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿