うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

ジソプいろいろ

2005年11月09日 | ソジソプ
まだまだガク熱沸騰中

6日 韓国で行われたジソプのバースデーパーティー
レポや写真等が出始めてちょっと興奮しています。
アットホームな とっても良いイベントだったみたいですね。

ねっ 楽しそう
手なんかつないじゃって~ いいなぁ~
日本だけじゃなく 台湾や中国からもファンが集まったとか。
すごいわ ジソプ

国別にプレゼントを渡したらしいんだけど
日本代表はカワイイお子ちゃま(女の子)で
ハッピーバースデー サランへ~ って言って渡したら
子供好きなジソプは嬉しくてその子抱きしめて おでこにチューしたんだって

ポッポ ポッポ ポッポ
いいなぁ~
子供といえども会場中 羨望の眼差しだったらしい。
ファンサイトにその子のママのコメントありました。
どうやら7月のファンミにも参加していて
彼女もママと同じでジソプファンとのこと。
娘ちゃまの感想はというと
「ジソプ君はとってもカッコよくって カッコいい匂いがしたの・・・」
きゃー かっこいい匂いってー
そうなのよね~ かっこいい人は匂いもかっこいいのよ(超納得)
特に香りものはつけてないらしいけど。
体臭までもが かっこいいって・・・ うー しびれます

「ハッピーバースデー、サランへーって言ったら抱きしめてくれて
 頭の上にキスしてくれたの。その時おひげがちょこっと見えたの。
 とっても嬉しかった。」 と。

ちょ ちょ ちょっと~ 悶絶です。
おでこにチューだから 目の前にちょうどあごがきて
おひげが見えたってことでしょ~ 
 鼻血出そうです。

本当に羨ましいわ。

参加した全員に配られた お土産のポスターはジソプが自腹で用意したものと
聞きました。
本当に 君って奴は・・・

こんな 心温まるイベントはきっと もうないかもですね。
ジソプ 事務所移籍しましたね。
なんと!ペヨンジュンと同じ BOF
どーなんでしょ?
でも この事務所、かなりしっかりしているようなので
(だって ペ ですから~)
ジソプにとってはよかったのかも。 だけど
なんだかどんどん遠い存在になるような気がします。
彼は兵役中。でも 本人がいなくてもテレビ局と事務所が共同で
さまざまなプロジェクトを推進することはできるだろうとのことです。

そして 来年早々に「ごめん、愛してる」の放送も予定してるんですって
きゃー 廃人続出だね こりゃ。
ごめ愛推進委員会(なんだそりゃ?)のsayunとしては嬉しいかぎりだけど
吹替えだけは嫌だな。。。  心配です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿