うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

暴風雨

2011年09月21日 | sayun
首都圏 台風直撃。

凄かったわ。

今はもう 外は雨も風もなく静かになってる。(19:20現在)
うちの会社では珍しく退社命令が出て、
午後3時には仕事を切り上げ、帰りなさいと。
そんなに言うなら帰ろうかなと。
赤坂サカス行っちゃおうかな って一瞬思ったけど
マネキンの投票も今日は台風のため4時までだった。
なーんか どっかに寄り道気分だったけど
素直に帰ることに。(当たり前だろっ)

ワタクシの記憶の中にはないくらいの暴風雨だったかも。
リアル嵐の中 自転車で帰ってきたんだけど
暴風だから傘させなかったのね。
実は 今日、帰りはもしかしたら 大変なことになるかも
と、予想して 最終兵器のゴーグルを持って行ってたの。
だけど 実際つけてみたけど
曇っちゃって使えなかった・・・


↑ 役立たず!(怒

ホント 笑っちゃうくらい激しい雨で
こんなの初めてってくらいずぶ濡れになりました
とりあえず 無事帰宅できてよかったですけどね。


台風ではひどい目にあったけど
きゅんな出来事があったので
ワタクシにとっては良い1日でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿