うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

いろいろ

2006年07月18日 | gackt
ガクちゃんFC会報が届いた。
特大号というけど いつもと変わらないと思うのはsayunだけ?
更新特典も同封されてた。
相変わらず 子供騙しな物に呆れる。
いまどき こんなのもらって嬉しい人いるの?
小学○年生とかの雑誌の付録以下です。
なんかね、sayun的には 
女性誌や現代で叩かれてるガクちゃんの記事より ムカつくし悲しい。


ガクちゃんの日記もやっと更新
近況が知りたいのに
お騒がせしてる記事について・・・
ガクト潰し・・・?
【潰し】なのかな~
なんか いまさらガクちゃんを叩いてどうなの?って感じなんだけど。
これからブレイクするわけでもなし、超大物スターでもないじゃん。
言いたいヤツには 言わせておけ って思うのですが・・・。
でも 【fordear】や【gackt】も忘れちゃうくらい
テンパってるのかしら?

sayunは 余計なことしないで音楽活動だけをやりなさい 
っていうことなんじゃないかと思うんですけど・・・

叩かれようが 潰されようが 干されようが関係ないです。
とにかく Gackt World全開の音楽活動を強く強く希望します。




ジュンギもいろいろと叩かれ対象になってるみたいで可哀想。。。
こっちは瞬く間に超人気スターになっちゃったから
仕方ないといえば仕方ない・・・。
いちいち注目され よかれと思ってしたことまで叩かれ・・・
スケジュールの入ってない日は外には出ないことにしてるって。
人気者は辛いね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿