うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

キングコング

2005年12月21日 | 日記
今日、「キングコング」を観て来ました。
「SAYURI」とどっちにしようか悩んだんだけど
「キングコング」にしたの。
だって NYが舞台だから。
(NYが舞台だよねーって言われたんだもん。あの方に

だが・・・

確かにNY出てくるけどそれは3時間中30分くらい?かな?
あとはほとんど 謎の島ですから。
それも ジュラシックパーク並みの恐ろしさ
今晩 絶対変な夢見ちゃいそうです・・・

でも 面白かった。
3時間!? って観る前は思ってたけど
あっという間だったし。

最後は キングコングがカッコ可愛く見えてきちゃってさー
コングマジック?


  お鼻もハート型

sayunの大好きなアイテム お金も地位も名誉もないキングコングだけど
「あなたに守られたい」って思ってしまったよ

内容そっちのけで見入ってしまったのが
やはり NYの景色。
キングコングがエンパイアにのぼってからは
ずっと空撮だから 記憶に新しいあの景色が・・・
って また変なところで泣くsayun。。。

もう どーしようもないです。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿