うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

試写会

2008年05月08日 | ミーハー魂
観て来ました。

『僕の彼女はサイボーグ』



↑このポスター、二人の頭と頭、腕と腕で
ハートの形になってるのね。カワイイ

綾瀬はるかチャンも小出恵介クンも
今 sayunが大好きな俳優&女優さんです。
だから 気になりまくりの映画でした。

はるかチャン、超可愛い。
体当たりでサイボーグを演じていました。
小出クンもいつも通りとってもよかった。

思わず笑っちゃう。
微笑ましい二人。
途中 ほろってくるところもあったり
どうなっていくんだろ?って思いながら観てたんだけど
話は予想外の展開になり 結局わけわからなくなっちゃった。
そもそも 絶対にありえない非現実的な設定だけど
最終的に「?」な映画です。
やっぱり韓国系だから?
「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」も好きな映画なんだけどな~
あれれ?


帰りに寄った新橋の韓国料理屋さん。
美味しかったし お店のキャラクターになってるブタが
可愛かったの



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (risboa)
2008-05-08 21:34:43
綾瀬はるかちゃん
私も大好き
透明感があって、
本当にかわいい&美人さんですよねー

いいなぁ、あんな顔
♪♪ (sayun)
2008-05-09 05:49:01
risboaさん。。。
もお、ホント可愛い&美人さんですよー
変な顔しても可愛いんだから~
キレイだけどツンツンしてないところも魅力ですよね

コメントを投稿