うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

思わず購入

2011年08月18日 | あらしラブ
相変わらず本屋さんは翔クン祭り。
絶賛開催中って感じです。
ホントにたっくさんの表紙になってます。
そして どれもこれもイケめてるしね
翔クン担は大変だね~

昨日も本屋にチェックしに行ったんだけど
ananの表紙の翔クン&中のグラビア翔クンがぁ~!!
激しく素敵

買っちゃう?

って一瞬思ったんだけど

いやー 何度も見る?
・・・見ないよな
って自問自答して手に取ったananは置いたんだけど
その隣に並んでた美STがぁ~!!



表紙もだけど中のグラビアが・・・


買ってしまった・・・

翔クン、美し過ぎます




とうとう『成均館スキャンダル』が終了。
『キムタック』も来週で終わるし
寂しいなぁ~って思ってたら
31日から『マイ・プリンセス』が始まるとのこと。
うぎゃー (≧∇≦) 嬉しい!!
すっごく、すっごく見たいドラマだったのよ~
楽しみだなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿