うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

ハピバといろいろ

2014年01月25日 | あらしラブ
Happy Birthday翔クン
どんな1日だったのでしょうか。
ソチオリンピックも もうすぐだし
映画の番宣も本格的になるし
大忙しな翔クンですが 
体に気をつけて頑張ってほしいと思います。


さて、『淡麗グリーンラベル』のCMが終了しちゃって
寂しく思ってたら 『一番搾り』のCMキャラに決まったんですね~
大人になった感じ。
5人だし、CMオンエアーが楽しみです。
ワタシもこれからは『一番搾り』にします!!

ピンク ジュレームのCMって流れてるのかなぁ?
まったく見ないんですけど。
商品は売られてるのに・・・。
早速 トライアルを使ってみました。



ワタシ的には匂いがイマイチ。
見た目はピンクでカワイイんだけどなぁ~


昨日から池袋西武で始まった
『チョコレートパラダイス 2014』
仕事帰りに行っちゃた。
バレンタインのリサーチも兼ねてるけど
一番の目的は またまたソフトクリーム。


モンサンクレームのショコラソフトクレーム。
ミックスにしたんだけど白いほうはホワイトチョコにピスタチオ。
めちゃくちゃ美味しかった~
リピ決定!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿