うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

引き続き 記念日☆

2011年09月16日 | あらしラブ
今日も嵐クン結成12周年記念日 日本時間。
昨日はハワイ時間。
ってことで
今日のワタクシのお弁当は・・・



嵐マーク入り弁当(和風)

昨日の嵐色がなかなか好評だったのよー。
調子に乗って 今日も作ってみましたぁ。



さて、
やっと(?)5人揃ってビールのCMきたね
淡麗じゃないけど嬉しいね。
わいわいパクパクしてる姿は本当に楽しそう。
CMは今日から放送。
早く捕獲しなくっちゃ

キャンペーンは12日から始まっているので
早速 買ってきた。




5人揃うといえば
ひみつの嵐ちゃんもやっと5人そろうんだね。
マネキンファイブSPやるんだね。
投票もあるんだね~
行かなきゃだけど ちょっとスケジュールが・・・。

お休み取っちゃおうかな~


揃うといえば・・・
ワタクシも・・・



お買い上げ金額 ¥2,222

これね 3桁はよくあるんですよ。ワタクシ。
でも 4桁ってなかなかないな~って。
しかも 【2】
なんか Vサインっていうか ピースっていうか
並んでるって考えると 良いことありそうじゃない?


あげぽよsayunでございますぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿