うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

’14お正月 その1

2014年01月04日 | まつじゅんラブ
今年も早4日目。
この調子で今年ももうすぐ終わります。

さて、2日に江の島に行ってきましたぁ~
そう!念願の【陽だまりツアー】です
ワタシ、島に渡ったことなかったんですよ。
楽しかった~

お正月2日ということで かなり混んでました。



参道混みこみ。

まずは 浩介と真緒も食べてたお饅頭食べて

大下の屋敷の階段見て



当たり前だけど 映画と同じで感動しました。
思ったよりも狭い路地でビックリ。
お屋敷は別のところにあるんですよね~

路地を抜けたところの階段はたぶん あのシーンの階段。



真緒を見つけて駆け下りた階段だと思われます。




エスカーで上まで行って
お参り・・・っていうどころじゃなかった。
大行列でしたからね~

神社はスルーして 龍恋の鐘へ


ジャーン!!


鍵がたくさん。
浩介と真緒の鍵もありました。



二人が眺めてた海。



ここもまた 思ってたよりこじんまりしてました。

次は自転車で下った坂道。



とっても狭くて急な坂道でした。
よくこんな危険なところを
ブレーキがあまり利かない自転車で下ったなと。
それも二人乗りで。(松潤にパチパチ)

次。。。
真緒を見つけた岩場だと思われる岩場なんだけど・・・



奥まで行けなかったの。(進入禁止的な)
自信ないけど ロケーションマップに同じような写真が載ってたから
きっと 撮影した岩場はここだと思われます。

お天気よくて 寒くなかったし
お昼に食べた釜揚げしらす丼も美味しくて
いろんなところに陽だまりのポスターが貼ってあったりして
歩き疲れたけど(約2万歩!)楽しい陽だまりツアーでした

お土産にどーしても欲しかったのが
『江ノ電もなか』
レトロでカワイイ店構えなんですよね。



 

中は極々普通のもなかなんですけどね。


帰りに池袋東武に寄り道して
紅白で嵐クンが差し入れしたという
クラブハリエのバームクーヘンを購入。



とーっても美味しゅうございました
リピしちゃいそう









最新の画像もっと見る

コメントを投稿