うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

昨日ゴト

2014年03月22日 | sayun
お墓参りに行く。

たまには手作りのおはぎもいいなぁ~って
一瞬思ったんだけどやめた。
ワタシには時間がなかった・・・
秋のお彼岸には作ろうかな~
昨日は風が強くて・・・
晴れてはいたけど寒かったぁ

そして その後

『アナと雪の女王』を観に行く。

いや~ すっごく良かった
吹き替えで観たんです。
世界中から絶賛されてる 松たか子の歌が聞きたくて。
評判通り素晴らしかった
松たか子だけじゃなく アナの吹き替えをしている
神田沙也加も上手だったし 
オラフのピエール瀧もとっても良かった~
字幕でも観ること決めました。
たぶん ワタシのことだから字幕で観たら やっぱり吹き替えで
もう一回観たくなるんじゃないかと思うんだよね。
ってことで3回観ること確定。

ラプンツェルがゲスト出演してたらしいんだけど
全然わからなかったの。
ネットで調べてわかったけど 
あれ、相当じっくり観てないと わからないよぅ 
次はしっかり確認してこよっと。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿