うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

復活!?

2007年12月30日 | sayun
あちゃ~
お休み宣言してから2ヶ月も経っちゃった。。。
そして 今年もあとわずか・・・
早いな~

リアルなお友達に「大丈夫~?」とか聞かれちゃってたんだけど
体は元気なんだよね。
心が・・・って 自分は絶対、心の病気って思ってたの。
そんな中、sayunのミーハー友達?というより
今や師匠みたいなIさんと会って 話をして
彼女の話も聞き なんだかスッキリしちゃって
元気も出てきちゃって。
彼女曰く sayunさんは病気なんかじゃないって。
どうやら今までテンション高すぎたみたいなんだよね。
それが普通と思ってたら それは普通ではないらしい。
普通のテンションの自分が受け入れられなかったのよね~
ちょっと うまく言えないんだけど
うかれぽんちでも うかれぽんちじゃなくても
sayunはsayunなんだってこと。
いろいろあったここ数ヶ月、
自分のことが大キライになっちゃったりしてたけど
今更何言ってるんですか~?
今までずっと楽しくやってきたでしょ?
変わる必要なんてないですよ。
って言われ 確かにそうだと。
とにかく sayunはsayunなのだと。

と 超単純な私がすっかり元気になったのが約1ヶ月前。
今月1日からブログも復活しようって思ってたのに
時間がなくてなかなかできなかったのよね~
目標は毎日更新だったけど これからは気まぐれ更新にしようかなと。
そんな感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿