うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

なんだか・・・

2008年05月01日 | sayun
5月!!
今年も残すところ8ヶ月(今月入れて)
早すぎる。。。

世の中はGW連休真っ只中っていう人多いんだろうなー
sayunはカレンダー通りなんで
面白味薄いGWです。
特に大きな計画もないしね。


今日は久々に愚痴ります。

会社、おもしろくなーい。
どいつもこいつもって感じで イライラな日々です。
詳しいことはココでは書けないんだけど
とにかく最悪
そんな毎日送ってたら体内サビだらけになっちゃいそう。
しかも sayunはどんなにイライラ炸裂しても
余程のことでない限り 外には見せない人なんで
ストレス溜まるんだよねー

話すことで 気が晴れたりする単純sayunなんだけど
そうそう!って話を聞いてくれる人もいないし
ってか 最近はそういうことを求めちゃいけないんだなって
思うようになったの。大人なんだし。
とにかく早く辞めなきゃ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく同じでございます (risboa)
2008-05-02 01:25:54
どいつもこいつもって感じで イライラな日々です。
詳しいことはココでは書けないんだけど
とにかく最悪。
そんな毎日送ってたら体内サビだらけになっちゃいそう。

ワタクシ、まさにこの状況を数ヶ月すごしています…
私はすぐ表情・態度・言葉に出るので、
上司は思いっきり気を遣ってきますが
そういうのって、むしろ逆効果なんスよね。。。


とにかく早く辞めなきゃ。

これも。
更新のたび、死ぬほど迷います…
とりあえず今回は更新しましたが。。。


気持ちが楽しくない。
毎日欠かさずイライラする。
モチベーションあがらない。

って、もう惰性以外のナニモノでもないんですよね。
ただ、立地条件の良さが抜群なので、
辞められずにいますが。。。
返信する
・・・。 (sayun)
2008-05-02 20:57:57
risboaさん。。。
そーでしたか~
お互い辛い日々ですね。
仕事を楽しく!って思うのが間違ってるのかもしれないけど
どーにかできるものなら どーにかしたいよね。
『惰性』・・・すごくよくわかります。
勤務地いいものね~risboaさんのところ。
わたし的には勤務先も魅力的ですけどね
返信する
お疲れ様です (risboa)
2008-05-02 22:56:59
自分をだましだまし、続けている感じです。
仕事を楽しく♪が無理だとしても、せめて
あの空間で一緒に過ごす時間くらい
「気持ちよく」できないものかと思いますよー。
ダークなオーラって感染するから…
極力、かかわらないよう近づかないよう
心がけています、サビないために

ホント、立地は抜群です
ランチも選ぶほどお店あるし。
代々木公園も
あと、近くで友達が働いているので、時々ランチ
一緒できるし。
かなりいい条件整ってるのに、肝心の部署が

社内では意外と有名人はお目にかかれないですよー。
たまに社食で見かけることありますけどー。
返信する

コメントを投稿