うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

築地探検②(場内&番外)

2008年05月24日 | たかおラブ
さて いよいよ場内へ。



お昼近い時間だったため
中はもう片付け体制。
すっかり『終わったー』って感じでした。
よそ者がうろうろしてると目立つので
さら~って見て 場内の魚河岸横丁へ。



右側のいくつもある棟の中に食べ物屋さんがあります。
12時前だったけど 人気のお店の前はすでに行列が。
築地に来たからには 新鮮な海鮮ものを・・・と思ったりもしたけど
sayunたちが選んだのは定食屋さんの
マグロのトロステーキ(ごはん、味噌汁付き)

こんなの初めて見たよー
これこそ 他じゃなかなか食べられないんじゃ?って思ったんだよね。
かなり美味しかったです。
是非また食べたい

 参考までに。
 たけだ

お腹もいっぱいになり またちょろっと場内見学をして
次は やはり行ったことのない築地本願寺へ。



日本のお寺っぽくない 洒落た感じのお寺。
ここで明日25日、映画の完成披露試写会があって
たかおさんや出演者たちがレッドカーペットを歩くんですよね。
sayunは招待される予定だったんだけど・・・
(みごとにハズレました。)
行けば会えると思うけど予報が雨なのでやめておきます。

でも この中のどこで試写会するんだろう?
本堂? 席はいっぱいあったけど・・・。謎だわ。


それから 銀座まで歩いて お茶しながら延々喋りっぱなし。

~ 終了 ~

楽しい一日だった~
暑い中 付き合ってくれたお友達に感謝です。
お陰でいい探検ができました。

まだ観ていない映画なわけだからロケ地って言ったって
あんまり ムキャーとはならなかったけど
映画観ながら ムキャーってなるかもね。
来週 試写会に行く予定デス。(これは当たった

もらってきたチラシに
第2作目のエキストラ募集の記事が載ってました。
撮影は早くも8~9月を予定してるそうです。
募集人数は2名。
もちろん sayunも応募しますよ!
目指せ! スクリーンデビュー





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~! (moni)
2008-05-26 21:21:33
暑い中よく歩きましたよね!
でもすっごい楽しかったし、鮪には本当に感激
ぜひまた食べに行きたいです。
映画の試写会は本当にあそこでやったんですね。
髪の短い大沢さん、サワヤカでした~
お疲れ様~ (sayun)
2008-05-27 06:25:57
moniさん。。。
築地バンザイ
築地大好きになりました。
満足な一日でしたね。
ありがとさんでした

本堂、広かったけど・・・
どうなんでしょ?

コメントを投稿