うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

なぜか。。。

2006年04月12日 | sayun
意識して考えないようにしていても考えちゃうってこと、
sayun 多々あります。。。

ガクちゃんは今、FC限定の海外旅行イベントで
この1週間は確実にバンクーバーにいます。
『到着したよ~』ってガク日記も更新されてるし・・・
普段は日本にいてもどこにいるとか 何をやってるとか 
見えないから 気にならなくても 
こうやって明確な場合は 気になりまくりになっちゃいます。
今頃写真撮影中かな~ シークレットイベント中かな~
とか いろいろ。。。
考えちゃうんだよね~

あと、この前つくづく思ったんだけど
気持ち悪い時も同じような(?)症状が・・・
飲みすぎて なんか気持ち悪いなーって感じた瞬間から
なぜか 食べたものとか考えちゃう っていうより
鮮明に思い出せるんだよね。そーいう時って。
で、余計に気持ち悪くなる。
考えないようにしてるのに どんどん頭の中に浮かんでくる~

好きな人のこともそうなんだよね。。。
考えても考えてもどーしようもないのに
考えちゃう。。。
辛くなるだけなのに
考えちゃう。。。

困ったもんだ。
今のsayunは
99%の【切なさ】と
1%の【恋する心】で出来てます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿