うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

いろいろ

2007年04月14日 | いろいろ
↑タイトル、「いろいろ」ってどうよ?
っていつも思いながら「いろいろ」にしてます。
常にタイトルに悩んじゃう。。。


【目ぢから】重視のsayunなんですが
昨日はどーしちゃったのか
ビューラー&マスカラの工程を忘れちゃって・・・
駅まで行く途中 自転車こぎながら
「マスカラ!」 って思い出したの。
マスカラは持ち歩いてないんです。アタシ・・・。
一日 目元が裸な状態で恥ずかしかった・・・

会社でも 絶対あり得ないような間違いがあったし・・・

恐ろしい 【13日の金曜日】でした


気分転換に 帰りに美容院に行って髪を切り
少し気分もよくなりました。

髪がボッサだと気分もだよね。
でもなんだか またもや来日に合わせてしまった感じ。
sayunが美容院に行く時って 
大体誰かが来日する時のような気がする
もうすぐ誰かが来日です



ガクちゃんの新曲、出るらしい。
「闇の終焉~Returner~」 6/20発売予定
だって。
今度は前回みたいなゆる~い感じじゃないよね?
しかし 実際聴くまでわからないよね。
彼はsayunの中では
予想を裏切り 期待にも応えられない男になってるからね。
とりあえず 見て見ぬふりしておきましょう~




韓ドラ『復活』の熱狂的な日本のファンが『魔王』に殺到してるとのこと。
『復活』、まだ見てない・・・早く見なきゃ。。。
これ、ジフニ人気とかじゃなくってかな?
日本では期待されてる『魔王』
ジフニの演技は
オムテウンだってもちろん
シンミナちゃんは時々おばさんチックになっちゃうけどカワイイし
話だって おもしろくなってきてるのに
視聴率伸びないのよね~ 韓国ではうけないのかしらね~
日本では10月からSo-netで放送されるんだって!
早く字幕で見たいわ
字幕ないと細かいところ(=重要なところ)がわからないんだもん




ファンミでジフニからもらったバラ・・・
どーにかこーにか ガラスケースの中に納まりました。



カラカラになった葉っぱも捨てられなくて一緒に。
これで とりあえずジフニを好きな間は(最近、移り変わりが激しいんで)
赤色キープです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿