うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

連理の枝

2006年03月28日 | 韓国
チングHちゃんに誘われて行ってきました。
『連理の枝』の試写会。


     残された時間を 幸せだけでうめてあげたい

これ、予習もなしに そしてまったく期待もなしに観たんだけど
かなり よかったです
予想もしてなかった展開に涙です。
韓国系、久々にsayun的にヒットだわ
『私の頭の中の消しゴム』よりこっちのほうが良いです。
消しゴムでは泣けなかったsayunも泣いちゃったもん

とにかく チェジウは可愛いし チョハンソンもよかった。
(彼は気がゆるむと安住アナになっちゃうんだよね~

4月15日公開。



韓国ものは期待しちゃダメですね。
だから こちらも期待しないことに。。。
『青春漫画』



日本では 8月15日 公開 が決まったようです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿