うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

White Day 上映会②

2006年03月21日 | ソジソプ
行ってきました!
2回目の上映会
内容知ってても 楽しめるわ~
そして ジソブはsayunを幸せな気持ちにさせてくれます

そして何度観ても lifestyleのジソブに大笑い
だって あのパスタ、キウイフルーツ入ってたよ。

あのお家は自宅じゃないんだって。車も本人のじゃないとのこと。
やっぱりそうだよね~ 自宅公開なんてことしないよね

マグカップが2つそろってペアカップになったし
今回の記念にって思って カバー付ミラー買っちゃった


ミラー本人直筆デザイン。

T-シャツとどっちにしようか散々悩んだの。

売ってたものは襟ぐり、袖ぐりが赤のバイアステープなんだけど
どこに着て行くんだ?っていう話になり
本人着るからいいのかも…って話になって 結局ミラーになりました。

今 一番好きな漢字 『(笑

バンザイ! 


昨夜 ある番組に藤井フミヤが出てて、
(S37年生まれのフミヤ、大ファンだったsayun
なんだかわからないけど ものすごくカッコよくって
どうしちゃったの?sayun。。。って感じだったんだけど
よーーーく考えたら 


 激しく似てるサングラスしてたの。
サングラスがカッコよかったのかも。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿