うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

もっと続く?

2011年08月19日 | あらしラブ
フジの連ドラってことは・・・
10月からってことは・・・

今は『神様のカルテ』のPRで大忙しだけど
次はドラマのPRで大忙しだよね。

翔クン祭りは年内まで続くのかもね

きっと VS嵐にも対戦ゲストチームとして出演するよね?
楽しみだぁ~
食わず嫌いには来週 あおいちゃんと出ちゃうから
ドラマとしては「キタナトラン」とか?

翔クンも大変だけど 追うファンも大変だぁ
sayunもHDDの残量ヤバイです
空けなきゃなぁ~



昨日、メリは外泊中のイベントがあったんだよね。
主役の恋敵、代表ことキムジェウクも来日か
って思ってたら 名前が無い・・・
どーしたんだろ? って調べたら
先月、入隊してたよ~
知らんかった~
ちょっとショックでした
入隊直前の坊主頭の写真も見ましたが
お顔立ちがよろしいせいか
なんだか似合ってた。
さすが 代表!!(って関係ないか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿