うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

神威楽斗 川口に降臨!

2005年11月06日 | gackt
ライダー ガクちゃん
 
うーん…画像悪っ

今日、ガクちゃんは川口オートレース場に登場しました。
SG日本選手権オートレースのファンサービスの一環としての
イベントに参加したガクちゃん。(盛り上げ役ですか?)

ガク廃人となってるsayunとしては どーしても行きたかった。
だけど 諸事情でどーしても行けなかったの。
だから テレビ埼玉での観戦でした。

まずは 決勝戦の先導車の運転。(↑の写真ね。)
白い煙と共に登場してました。

そして
ガクちゃん作曲のファンファーレ♪で決勝。

そして
表彰式にはプレゼンターとして参加。
また、登場の仕方が派手でしたよ。

「本日のスペシャルゲスト ガクトさんでーす!」 (BGM by ♪Road)
 
オープンカーで川口市長と一緒に登場

一瞬、優勝したの ガクちゃんかと思っちゃいました
それくらい アナタ、目立ってましたから。

そして そして

Gacktカップ授与・・・
これ ちょっと 意味わかんなかったです。 Gacktカップって? 何?

この後 このカップにシャンパン入れて飲み合いっこするんだけど
苦笑でした。(ゴメンナサイ)

そして ガクちゃんからの一言・・・

たぶん緊張してたのかな?
もしかして 頭の中 白くなってる? って感じとったのはアタシだけかな?
言ったことを文字して改めて読むと 
何言ってんだかわかんない って感じ・・・
立ってる姿も微妙だったんだけど・・・
うーん 上手く表現できないんだけど そんな感じのガクちゃんが
sayunは大好きなの。

そして 満足げなガクちゃん。
最高でした。

雨で寒いというのに たくさんの人たちが観に来てましたね。
ま、そのうち8割はガクトファンと思われます。
ってことは 彼が登場してなかったら・・・
ガラガラだったってこと?
そう 考えるとガクちゃんの役目は果たしてますね~
これからも オートレースを応援して行きます!! って言ってたけど
本業忘れないでね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿