うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

魔法にかけられました☆

2008年05月19日 | sayun
sayunが携帯で登録しているディズニーサイトで
おもしろいことやってます。
ディズニー映画『魔法にかけられて』にちなんで
  あなたもプリンセスに変身しちゃおう 
ってことで 写真を送るとプリンセスに変身した姿が届くというもの。
イラストなんだけどね。
  自分にソックリの姫イラストが!?
とかいったら やらずにいられない性分なんで・・・

早速 sayunも魔法をかけてもらいました





じゃーん プリンセス・sayunでーす。






ど、どうなの?
似てる? のかなぁ~?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risboa)
2008-05-19 21:21:35
あ!!
面影あります!
顔を思い出せました!!
ホント!? (sayun)
2008-05-19 23:41:34
risboaさん。。。
risboaさんの記憶の中のアタシ・・・
実際会ったらたぶん違うと思いますよ。(笑
Unknown (risboa)
2008-05-20 20:53:52
sayunさんの目はこんな感じの
パッチリおめめでしたよー♪
Unknown (sayun)
2008-05-21 00:47:11
まぁ どちらかというとパッチリ系ですが・・・

コメントを投稿