うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

好きすぎる

2012年08月31日 | まつじゅんラブ
今夜は『ブルームーン』だって。

思わず手を合わせてしまいました

ひと月のうち満月が2回あって
2度目の満月をブルームーンっていうんだってさ。

めったに起こらない まれな現象ってことらしい。







さてさて、そうなの。
只今 松潤に激しく夢中

24時間の指揮も見てるけど
昨夜の『ひみつの嵐ちゃん』もガン見。

萌え死にしそうだったわ。
いろいろ むきゃーな場面があって。
裸足だったり 座り方だったり まなざしだったり・・・

ゲストの綾瀬はるかチャンが可愛くておもしろかったから
ワタシ的には満足な回でした。

松潤、「カワイイ」って2回も言ってたね。
はるかチャンの靴下スタイル。
「カワイイね。」ってさらっと言ってた。

自然な感じに きゃー(≧∇≦)


ゴムバンドで 腕も鍛えられかも・・
二の腕がプルプルになっちゃうからねー っていうのに
「そこ(プルプル二の腕)がカワイイんじゃん。」ってさらっと言ってた。

意外な発言に ぎゃー(≧∇≦)

でも ホントにそう思ってるのかな?
喜ばせるため 気を引かせるための計算なんじゃないかと
思うときあるんだよね。松潤の発言って。

どこで学んでるんだ?

シワとかシミもカワイイって言ってくれそうだよね。

はるかチャンの二の腕の触り方もキュンキュンでしたー
あの触り方は ラッキーセブンで ホットココアの橋の上で
女の子に ちょー冷たいじゃんってホッペに触る時のと
同じ感じだったね~
いやらしくなくて 優しくて でもなんか色っぽい。

計算なのかな? 本当に自然なのかな?

どっちにしてもキュンにはかわりないけどね。


『ひみつのアッコちゃん』、見に行きますからね~
(実は前から楽しみにしてました。)
sayunはテクマクマヤコンより
元に戻る呪文の ラミパスラミパスのほうが好きでした





パセリ、苦手です。
だからめったに食べることはありません。
でも 今日のグリーンスムージーは
・バナナ
・オレンジ
・パセリ
だったの。パセリは半パックだよ。
今日はマズイかもって思ったら 意外や意外!美味しかった
きっとバナナのおかげだわ。バナナサイコー









最新の画像もっと見る

コメントを投稿