うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

福岡終了。ツアー終了。

2013年12月23日 | あらしラブ
ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”
福岡ヤフオク!ドーム 3日間無事終了。
これにて2013年の嵐のツアーも終了です。
嵐クン、スタッフの方々、参加された皆さん、
お疲れさまでした~

昨日は相葉ちゃんのハピバがあったり
アンコールで全スタッフを含めて2回目のFUNKYがあったり
(バイトも警備の方までもみーんなでダンスしたそうです。)
松潤の生声で3本締めあったり
本当に素敵なオーラスだったようです
参加してたお友達からも 楽しかったーってメールもらいました

前回のツアーは参加できませんでした。
嵐のコンサート行くのって本当に大変なことなんだなって
散々思い知らされました。
その後 実は心が離れかけたりしたんですよね
このまま嵐ファン卒業かもって なんとなく思ってたけど
なにげに自然復活して 今回のツアーはワタシの運とお友達の優しさで
札幌、東京と入れて完全復活したのでした。
やっぱり あの人たちのコンサート観ちゃうと心底ヤラレちゃいます。
次がまた観たいって思うからファンはやめられないよね~
ワタシね、基本的にいつ死んでも悔いはないんだけど
また嵐のコンサートが観たいから今は死ねない!って。(苦笑

嵐クンは来年 15周年。
ファンとたくさん会う機会を作りたいって言ってますけど
イベントじゃ嫌だな~ コンサートでお願いしたい。

早くも 来年のツアー日程が知りたいワタクシです。
(ツアーあるよね?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿