うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

東京終了

2013年12月15日 | あらしラブ
ARASHI Live Tour 2013“LOVE”
東京ドーム 4日間無事終了。

嵐クン、スタッフの方々、参加された皆さん、
お疲れさまでした~
今日は東京ラストだからか トリプルアンコだったんですね~
きゃー(≧∇≦) いいなぁ~
昨日はDVDで 今日はWSのカメラだったみたいだから
芸能ニュースは今日の嵐クンが見られるってことですね。
ツアーは残すところ福岡のみ。
なんか あっという間な感じです。

それと明日はコンサートの話題だけじゃなく
オリコンの『年間ランキング発表』の話題もありです。
嵐が音楽ソフト総売上1位のアーティストに贈られる
「アーティスト別トータルセールス(ATS)」を受賞。
おめでとうございます
・CDシングル
・アルバム
・ミュージックDVD
・ミュージックBlu-ray Disc
の総売上が141.9億円。(嵐クンはBlu-ray Discは関係ないよね) 
2009・10年に続いて3年ぶり3度目で16部門中最多6冠を獲得ですって
コンサート前に5人で授賞式に出席して
その後、5人でラーメンランチ。
会場ではその時の写真が披露されたとのことなので
芸能ニュースでも流れないかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿