うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

今日から

2009年09月01日 | あらしラブ
9月!


今年ももうすぐ終わります。





実はワタクシ 只今軽く(?)廃人です。

頭の中を嵐くんがグルグル。
いろんな曲がsayunアレンジのリミックスでずーっとグルグル。

しかも少々ぼんやり気味だから
昨夜の宿題くんの録画、忘れました。
予約したつもりができてなくて
リアルタイムで見てたのに 作動してないのに気づいたのが
半分すぎてから。


去年、嵐クンに落ちてから 録画忘れたことなんて
1度たりともなかったのに。

それだけ重症ってことか?


そして 昨夜更新された
松潤のEnjoyを読んで
涙ポロリでした。

とっても素敵な大人なんだもん

素敵過ぎて涙です。
わけわかんないけど 病気だから仕方ないの




最新の画像もっと見る

コメントを投稿