うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

リピる、ハマる

2012年08月29日 | いろいろ
24時間テレビの指揮者 松潤、
すっごく見てます。見ずにいられないんだもん。

そして泣く。 何度見ても涙。

その繰り返しで 編集が進みませーん

ヤバイね

完全にヤラレてて 昨日買った『with』(嵐/表紙)読んで
またまた むきゃー(≧∇≦)

5人の座談会ページで
テーマ「嵐の曲で女性を口説くとしたら・・・」

松潤は『Monster』って言ってる。
ラブソングとして捉えないかもしれないけど
サビなんてすごいロマンチックだと思う って。

そうなの! そーなのよ!!

僕の記憶がすべて消えても
生まれ変わったら また君を探す~んだよ。

アタシもこの世界観がたまんなく好きなのです。
 
間違いなく ラブソングだと思います





実はすっかりハマってる、『グリーンスムージー』

朝は使いきりレシピ通りに作って 
朝ごはんのかわりに飲んでます。

ちなみに今日 17日目は


・レタス
・オレンジ
・ブルーベリー


夜は夜で自分で考えて適当に作ってるんだぁ。

今夜は 「梨と巨砲とセロリ」にしてみたけど美味しかった~

飲まずにいられない感じになってます。
いろいろ参考にしたいなーと思い
また グリーンスムージーの本を買ったんだけど
その中で 使える身近な野草ってことで紹介されてたのが

・タンポポの葉
・クローバー
・れんげそう

等など。。。

タンポポ!?

庭のタンポポは抜いても抜いても出てきちゃうんだよね~
今度 チャレンジしてみようかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿