うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

キャラクター占い

2006年02月24日 | 日記
Zガンダム キャラクター占い

こんな占いを見つけました。

sayunの占いの結果は

ロザミア・バダム  です!

  って 誰??? 

キャラを知らないとおもしろくないねやっぱり。。。

 結果内容は・・・

 ロザミア・バダムは かわいらしくて甘えん坊さん。
どちらかというと他力本願で、困ったことがあると すぐに誰かに
泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので
いつも素早く援助の手が差し伸べられます。

  う~ん・・・ かわいらしさは「?」だけど
  確かに 周りの皆さんあってのsayunかも。 みんな いつもありがとう

 恋愛面でも甘え上手なところが売りですから 包容力のある人と
縁があるでしょう。  
  「売り」なんだぁ~   包容力のある人かぁ~・・・誰?

 ちょっとアブノーマルに妹になりきるのもいいかも。

   既に普通に アブノーマルsayunですから これはオッケーかもね
     


sayunの脳年齢ですが 49才からスタートし 毎日トレーニングしていたら
 49才 → 42才 → 33才 → 30才 → 26才 と日々若返り(?)
現在 23才です。
これって トレーニングの成果なんだよね?
なんか よくわからないけど。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿