うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

まだまだ Gackt in 東京ドーム

2005年12月27日 | gackt
25日に WOWOWでドームライブの放送があって
その放送観れないガク友たちのために
昨日の朝からずっとダビってます。
今もダビり中。
早くみんなに観せたいわ。
待っててね

付っきりで観てるわけじゃないけど
気になって観てるから何にもできない感じ
でもね 何回観ても飽きないの。
今回の顔 本当に好きだわ。
一時はどうなるかと心配してたけど
よくぞ sayun好みに戻してくれましたね
 (って 別に深い意味ないけど・・・

肌の調子も すこぶるいいよね。
ツヤ肌ガクちゃん
たいてい アンコールでは崩れちゃったり
ファンデが落ちちゃったりしがちなんですが・・・
(今までの傾向だと)
今回は最後の最後までツヤツル肌
体調も良かったのね。きっと。

ずっと思ってることなんだけど
一体どこのファンデ使っているんだろう?
できれば下地も知りたい。
どこに問い合わせたらいいの?
確か 昔、使ってるコスメはDHCとか言ってたよね?
今でも使ってるんだろうか?

まつ毛パーマもかけてるよね。
あのクルンとした感じはパーマでしょう

表情も とっても柔らかだし。
優しい顔たくさん見せてる。
もちろん どんな表情もですが。

ガクちゃんはさ 「毛」の心配なくていいよね。
「無駄な毛」がない人だもんね。
わき毛、うで毛。。。ヒゲだって剃り残しなんてありえないもんね。
鼻毛もないよね。
ホント 素敵だわ~

だから ハゲでもカッコいいはず。

ねっ!!

顔がいいと得よね~

三蔵法師とかやってほしいわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿