うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

今日で

2009年09月30日 | sayun
9月も終わり。
本当に今年もあとわずかです。(;^_^A

そして
ハウス食品の【嵐inディズニーシー】のイベントの応募も
今日の消印で終了。
最後となる1枚を投函しました。
これで ワタクシのカレー生活も終了。

いやー よく食べました。7月28日から今日までほぼ毎日。
夜、または朝と。
とんがりコーンもよく食べたな~
飽きもせず美味しく食べられたけど
一人暮らしでは限度があるよね。

お友達の協力もあって 結局、ワタクシの応募総数は22口。
決して多くないと思うけど応募数ではないということを信じて
後は招待状が届くのを待ちます。


2009年の夏はカレーな夏でした。
絶対に忘れないだろうなぁ(苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿