うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

新曲とドラマ

2010年01月10日 | あらしラブ
昨日の松潤ラジオ。
先週新曲を流すって予告があったので
楽しみにしてましたぁ~
でも どの曲が新曲なんだ?って思ってたの。
そしたら ズームのテーマ曲の
『揺らせ、今を』でした。
嵐くんが歌うと嵐っぽくなるよね~
って当たり前ですけど
なかなか良いです


5人ドラマも無事終わってよかった。
そーきたかーって展開でしたけど
まー よかったのでは。
むきゃーではなかったけどね。
でもファンの目で見るからよかったのかもしれない。
これ、一般の方の目から見るとどーだったんでしょ?
(特によかったってわけでもないっていう感じがしなくもないです。)
ああいう系のドラマよりも
むしろ マイガールのPVみたいに
5人兄弟の話とかの方が合ってると思うんだけど。
兄弟愛に涙・・・みたいな
また 5人でお芝居する日は来るのでしょうか~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿