うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

5人発見!

2010年03月08日 | あらしラブ
仕事帰り・・・
池袋の駅構内を歩いていると
なーんか 見たことある感じって思わせるポスター発見。
近づいてくると 5人だわ。
ん!

嵐5人じゃないの!

10日発売予定の『MEN’S NON-NO』のポスターでした。
次号は表紙なんだよね。
このポスターが表紙なのかな?
ちょっと悪っぽくって 男っぽくって
かなりカッコよかったですぅ~
写真撮りたかったんですけど 池袋ってホント人が多いの。
その上恥ずかしさもあって 写真は撮れなかった。
立ち止まってガン見するのさえ ちょっと・・・って感じだったし。

明日も貼ってあるよね?
剥がされてたりして・・・

っていうか 早く雑誌が見たい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿