うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

やっぱり・・・

2006年03月24日 | sayun
イチロー 好きですぅ

WBC終わってから 
記者会見やシャンパンファイトやいろいろな映像観て思った
いいよね~ イチロー
顔はそんなに好みじゃないんだけど。
(どんどん イチローパパ化してるよね。当然なんだけど・・・)
やることなすことカッコいい。
醸し出してる雰囲気が好き。
上原が 「イチローさん すぐハグしたがるんで・・・」
って言ってたけど わかる わかる
アメリカ人化してるんだよね。そーいうところ好き
とにかく カッコいいオーラ出しまくりです。

****************************************

咳が止まらず 結局、病院に行きました。
病院行って 熱測ったら37度。
あら!? 微熱あったのね。
イチロー騒ぎでわからなかったです(イチロー熱か!?)

問診票に症状を書くにあたって
動悸がします。。。Gacktのことを思うと。
息切れします。。。ジソブのことを考えると。
胸が苦しくなります。。。NYのことを思い出すと。

って思わず書きたくなっちゃったよ
ホントに書いたら別の病院連れて行かれちゃうよね きっと。

内科で受付したはずなのに なぜか呼吸器科にまわされ
レントゲンまで撮らされた。
念のためだっていうけど・・・

ま、結局ただの風邪だったんだけどね。

自分のレントゲン写真がなかなかよく写ってて。
なんか 他の人のも見たくなっちゃったんだけど。

ガクちゃんのとかさー 見てみたいなー
それか
韓流スターレントゲン写真集っていうのどう?
sayun、買っちゃうかもです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿