うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

3回目の

2014年04月15日 | sayun
『アナと雪の女王』観て来ました
先週 字幕版を観たんです。
もちろん字幕のほうも良かったぁ~
でも ワタシ的にはやっぱり吹き替えのほうが好きで
昨日は また吹き替え版を観ました。
ホントにね、何回観ても良いんですけど~
お話もわかっているのに同じところで涙ちょろり

コレド室町2にできた 新しいTOHOシネマズは
キレイでとても観やすかったです。
ラージスクリーン「TCX」で迫力満点。
想像以上にでっかいスクリーンでしたわ。
プラス料金取られるけどね。
この大画面で3Dで観たいなって思っちゃった。
次観るなら 吹き替えで3Dが希望なんだけど
このパターンってないんだよね~

劇中 可愛いすぎて大好きなオラフ。
思わず買っちゃった


ぎゅーって抱きしめて~


あの ラージスクリーンで『陽だまりの彼女』も観たかったなぁ~
明日、DVD&ブルーレイ発売。
で、大きな広告が新宿に登場。



映画観終ってから新宿に移動しました。
浩介の松潤はすごくいいんだけどなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿