うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

美顔器

2006年03月19日 | sayun
sayunはもう何年もDHCユーザーです。
そのDHCから美顔器が出ました。
世界最小 最軽量のポーダブル美顔器ペティコ

これね~ 1月に発売になったばかりなのに
大人気で在庫なくなり 
生産も追いつかない状態になってしまったの。 
とうとう今月から 月、個数限定発売になってしまいました。

sayunもこの美顔器、気になっていました。
だって 35g、約7cm×約4cmの てのひらサイズが
サロン仕様のトリートメント機能を搭載ですよ!
個数限定発売とかになってしまったので

はい。 即注文!

そして 届きました~
ペティコ・スターターセット。

           ちっさくって可愛い~

週2~3回 約20分のお手入れ。
磨きま~す!

来るべき日のために・・・フフフッ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿