うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

とうとう・・・

2008年07月24日 | gackt
ガクトのツアーのスケジュールが決まったね。
FC先行予約に関するDMが届きました。

なんだか・・・

今ね、sayunは彼に関すること気に入らないことばかりなの。
今回のツアーもガッカリなことがあって
全然テンション上がりません。
ホールツアーでいろんな会場が予定されてるけど
どこに行こうかというより 行くかやめるかで悩んでます。

こんな日が来るとはね~
でも 仕方ないよね。
今のガクちゃんはsayunの好きなガクちゃんじゃないんだから。
冷凍保存してる間に【最低な男化】しちゃってるからね
いや・・・
もしかしたら 嫌い嫌いも好きのうちってやつかな?

なんでこーなっちゃったか自分でもよくわからない。
sayunはこんなだけど楽しみにしてるファンは
いっぱいいるんだろーなー
久しぶりのライブだもんね。



実はガクちゃんよりも嵐の国立に行きたいんだけど・・・アタシ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿