うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

ヤバイ・・・

2005年11月26日 | 日記
相変わらず テンパっているsayunです。

モード的にはガクトなんだけど
実際は来週のNYに向けての旅支度で
頭がいっぱいです。。。

いよいよですよ。ニューヨーク
すっごく寒いらしいです。
市内も氷点下とのこと。
うーん 見当がつかない・・・
暖かシャツやら厚手タイツやら 用意したけど
はたして大丈夫なのかな?

早く行きたいけど 行っちゃうと帰ってくる日が
すぐ来ちゃうような気がして・・・。
そんなふうに考えちゃって なかなか準備ができないでいました。

苦しいこと、辛いことにはポジティブなsayunですが
楽しいこと、嬉しいことにはネガティブなsayun。

変なヤツなんです。

このNYの旅は 実は憧れKさんに逢いに行く旅なのです。
ミーハーsayunは 自称、Kさんの公式ファンクラブの会長。
会員数については聞かないでくださいね。

だから 観光はどーでもいいんだけど
せっかく行くし 今回はひとり旅じゃないしね。
NYを満喫してきます。

本人といろいろ打ち合わせメールをやり取りしてるんだけど
その度に きゃぁーーー
のsayunなのです。

大袈裟じゃないです。
Kさんからのメールはガクちゃんからのメールと
同じくらい嬉しいんです

そんな中、昨日からやっとスーツケースに詰め始めました。
いやー 極力荷物を少なくしたいんだけど・・・
かなり 多いです。
どーしましょ。
はぁ~ 


NYに行く前に
明日は ガクトライブ in 国際ふぉーラム です。












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう!! (らる子)
2005-11-27 14:18:44
とうとうですね!!サユンさん^0^/☆☆



何故か、らる子も緊張してくる文面です



らる子も今度の土曜にハワイですが、

荷物は極少にしたいのに、洋服とかは後回しで

海のしたくばかりしてます。

うーん。水着に水中ゴーグルとかだけ先に

用意している始末・・・。ゴーグル二種類もちました。泳ぎやすいために、髪もさらに切っちゃった。



とりあえず写真をたくさん撮ると思い、

マツゲパーマはしっかり昨日かけてきたシンです。



うーん。。私って用意のポイントずれてるかも。
返信する
Unknown (sayun)
2005-11-27 22:48:41
テンパってばかりもいられなくなりました。



とにかく 行ってきます



らる子さんも気をつけていってきて下さいね。

お互い楽しい旅になりますように・・・
返信する
Unknown (もっさん)
2005-12-02 10:12:25
おはようございます♪

今ごろsayunさんはNYですね!昨日のロックフェラーのツリー点灯式には行ったのかな?スケートは?そして大好きなKさんと楽しい時間を過ごしてるのかな~。

報告話を楽しみにしてま~す



らる子さんも楽しんできて下さいませ
返信する

コメントを投稿