みなみかぜ

花鳥風月の写真を投稿します。 

梅花咲く公園

2023-03-12 14:03:51 | 公園
久しぶりに予定が無かったので少し離れた処にあります公園に朝活に言って行きました
早朝は晴れていて絶好の撮影日よりでしたけどお昼頃雲が出てきて
鳥さんも何処かに消えてしまって撮り高はそこそこでしたけど
梅ジローさんが撮影できたので良しとします。


見頃の梅花が春の陽射しで賑やかに咲いていました。



定番の梅ジローさん一心不乱に蜜を吸っていて近づいても気が付きませんでした。



多分ヒヨドリさん 忍び足で近づいてサイレントシャッターを切りました。




スズメさんにも忍び足で接近気づかれる寸前に写真におさめました。



朝は晴れていましたけどお昼頃青空が消えて白い空になってしまいました
背景が青い空だったら良かったのに、残念でした。

帰路又陽射しが出てきましたけど何枚か気に入った写真が撮れましたので
整理をして後日投稿をさせていただきますのでご覧いただけましたら嬉しいです。

今の心境は寒い冬を越して春が来たって感じです。
ご訪問ありがとうございます。 咲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。