日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

早く早く

2008-03-11 22:24:10 | 動物
最近始めたDSのゲームの中で、絵を描いて(なぞって)それを添削してもらう部分で
何度もダメ出しをくらっているさやの助です、こんばんは。

(┰_┰) 一体どこが悪いっていうの・・・?(←一応デザイン系卒)






閑話休題。






先週末、またワン菓子(おからクッキー)を作りました。

↓おからクッキー

Σ▼・ェ・*▼ はっっ!そっそれは!!


ホラホラ、週末の貴重な数時間を使ってまたおからクッキーを
焼いてしんぜましたよ。




アンタがっつくと喉に詰まらせるから細かく割って・・・と。



食べる前にちょっと聞いて。
これはね、夜9時から作り始めて夜中2時近くにやっとこさ全て焼き上がるという
それはそれは手間もかかれば時間もかかる、眠い目こすって作った大変なおやつなんだよ。
ま、オーブンの天板が無いから代わりにアルミ箔を敷いてちまちま焼いてるからってのもあるけども。
とにかくほんの一瞬で飲み込まずにちゃんと味わって食べなさいね。はいっ。


▼* ̄ェ ̄*▼ はぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐ。






うっわ早っっ!
しかも何その「ハイ、次」的な眼差しは。
お皿のカエルもびっくりだよ。




▼ ̄ェ ̄▼ いいから早くおよこちなさいっ。




はいはい。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くてくてこ (おじじ@青森。)
2008-03-11 22:46:36
しょうがありません飼い主に似たんだも~んby
さや (*^m^*) ムフッ

春を先取り、緑色。
返信する
あーびっくり (ももこ)
2008-03-11 23:01:40
いつもと違う
ここ見て思い出した
私も何か新しいDSのソフト買おうっと
長いことしてないわ(;ー ー) 

さやちゃんの瞳はさやの助さんの顔か手か
どっちを見つめてるの?
返信する
あ! (横浜きりん)
2008-03-11 23:21:50
さやの助さんの手だぁ♪
爪の形が完璧なのよぉぉぉ!

で、ウチのむぎは「待て」がかからないかぎり
手ごとガッツリいきます ーー;

ももこねぃさん、たぶんさやちゃんは
さやの助さんの「よし」を待っているため
さやの助さんを見ていると推測しますた♪
返信する
カエルさんのお皿 (こころ)
2008-03-12 00:18:03
これ、欲しい!!
さやちゃん専用ですか?
でもお菓子の乗っている手ごと狙ってるようにも見えました^^;

実家の愛犬、『痔』になりました(笑)
ってのは冗談ですが、お尻にあるξ袋が炎症して破裂したみたいです。
お医者さんの話によるとかなりな激痛だそうですよ。
しかも痴呆が始まったことが、判明いたしました。
お医者さんには、とても元気で長生きですと言われたらしいですが、まだまだ長生きしてもらいたいです。

幸い娘が、愛犬にとっても父にとってもかなりの刺激剤のようなので、なるべく娘を近づけておこうかと思います。
返信する
え? (留美)
2008-03-12 17:09:20
こころさんのコメント読んでびっくり!
わんこちゃんも痔になるんですか。
知らなかったわ。本と、長生きして欲しいですね。

さやちゃん、クッキー食べられて良かったですね♪
うちのインコお煎餅が大好き。
お煎餅見ると性格変わります。
返信する
あ、赤い・・・・ ()
2008-03-12 20:39:15
テンプレ変えたんだね~
僕も変えようかなあ・・・
クリスマスとかがいいかな(* ̄∇ ̄*)b

てか、さやちゃん・・・
持ってる限り延々と要求するタイプ?(;・∀・)
でも、ちゃんともらえるの待ってるだけエライかヾ(´▽`;)ゝ
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2008-03-13 23:51:51
お返事遅くなってスミマセン~!;
昨夜はPC前に座れませんでした^^;


♪おじじ@青森。さんへ
く・・・くてこくてこ? (・ω・ )モニュ?
文面から察するに食べたくてしょうがないという事でしょうか?

大正解!(≧∇≦)ъ

あ、一瞬だけ緑色のテンプレだったんですよね~^^;
書体が今イチだったので変えちゃいました;



♪ももこさんへ
ヾ(@^▽^@)ノわはは 気分転換に変えてみましたよ~♪

ゲームソフト、私も久々に買ってみました。
ちなみに「蟲師」(笑)

さやは私の顔でも手でもなく、ただひたすら手の中の
おやちゅのみを凝視しております・・・。(つωと)



♪横浜きりんさんへ
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 爪の形?; 意識した事なかったわあ~;
あ、でも今は左手人差し指の爪先が割れてて服とか髪とか
あちこちひっかかって(# ゜Д゜) ムッキーー となってます;

むぎちゃん「待て」出来るんだ~!すごいなあ・・・
さやは待ってるフリして人を油断させ、指ごとバックリ来ます。
・・・(つωと)うう・・・。



♪こころさんへ
ヾ(@^▽^@)ノ はい、さやのおやつ用に買いました♪
子供用のお皿で、にひゃくえんでした(笑)

>手ごと狙ってるように
こころさん大正解♪m9( ̄▽ ̄)

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ワンちゃん、肛門線が破裂したんですかっっ!?;ひええ~;;
大丈夫なんでしょうか?;お大事にして下さいねえええ~!!!
定期的に絞ってやらないと炎症を起こす事があるって聞きますが
そういやウチも上手く絞れなくてずっとやってないなあ・・・( ̄Д ̄;;
そうですか~・・・痴呆も・・・(ノ_・、)
でも!元気で長生きって言われたなんて嬉しいじゃないですか!
う~んと長生きして欲しいですよね!ヾ(=^▽^=)ノ
昔いた親戚のワンコは二十年以上生きてくれましたよ~!^^



♪留美さんへ
(⌒▽⌒)アハハ! 正確には痔と違うと思いますけどね♪
我が家も目指せ二十歳!です♪ヾ(=^▽^=)ノ

おお♪インコちゃんはおせんべ好きなんですね^^*
あまりしょっぱくない所をあげて下さいね~♪
ウチのインコはミカンの白い筋が好きでした^^



♪群さんへ
ヾ(@^▽^@)ノわはは♪ ちょこっと変えてみました♪
ネコのテンプレだけど、載るのは犬写真のみだがのぉ(笑)
>クリスマスとかがいいかな
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 
あくまでも世間に背を向けて生きると見え・・・( ̄Д ̄;;

そそ、さやはおやちゅを持ってる限り永遠に要求するよ;
だからある程度で隠さないと逃がしてもらえないの(つωと)
ちなみに「もらえるの待ってる」んじゃなくて
ちょっとでもくれるのが遅いと隙をついて指ごと食われるの・・・(つωと)
返信する
あ。。。 (みかん)
2008-03-14 23:29:00
サイドから後ろにかけてはけっこう茶髪なんですね♪

おしゃれさん(=^▽^=)
返信する
♪みかんさんへ (さやの助)
2008-03-14 23:34:04
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 
前から見ると結構黒っぽく写るんだけど割と茶髪なの♪

私もそろそろ染め直さなきゃなあ・・・^^;
返信する

コメントを投稿