日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

シャツが届きました♪

2007-02-01 00:51:06 | 日記・雑記
今日は残業で10時過ぎ帰宅。


(; ̄o ̄)=3 お腹は減ったし疲れたし、やっと着いた~。やでうでしや♪(←谷岡ヤスジ風)(←古)

と思って家に入ると・・・・・





届いてました届いてました!







ポッポさんの「冬の昼空」Tシャツが~♪



わ~いわ~い♪思ったより早く届いた~♪ヽ( ̄▽ ̄*)ノ



これで今日の疲れは4割吹き飛びましたわ♪(お手軽)

色は私の好きな色のひとつ、サファリグリーン(*^^*)

アメリカンサイズとの事だったのでとりあえずMサイズにしてみましたが、
やっぱりちょっと大きめでした(^^;)

でもゆったり着れてとてもいい着心地なのでこの位が丁度良いのかも♪




ポッポさん、素敵なTシャツをありがとうございました~♪

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (Suiren)
2007-02-01 10:21:31
冬の昼空もいいね~可愛らしくて~。
サファリグリーンか・・・それも悪くないなあ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

やっぱりサイズはMで丁度いいぐらいなのね。
さやの助さんがちょっと大きいぐらいなら私にはぴったりだわ。多分。(-""-;)
この次注文する機会があったらMにしてみようっと!


返信する
(^人^)感謝♪ (ポッポ)
2007-02-01 10:41:16
ありがとうございました。(*^▽^*)
無事に届いたようで。

私も日々・・ぽこりTシャツを着ております。ははは。
サイズはやはり・・やや大きめなんですねぇ。(*^▽^*)
返信する
ωくろ~♪ (横浜きりん)
2007-02-01 12:27:17
実はワタシも頼んでいたの♪ でもね、でもね、平日に受け取るのは不可能(9時までに帰れないし…)なので土曜日のお楽しみなんです♪ うふふ、きりんはポッポさんにワガママ言って増やしてもらった自然路なんです♪ 
返信する
(ρ_;)くすんっ (ぽこり)
2007-02-01 13:06:20
ワタクシは絶対Lでも窮屈ですわ♪
・・・(ρ_;)くすんっむ・・・むなげしい。笑。

素敵な絵ですねっ♪
この色ってほんと落ち着きますよねっ。
ワタシも今度「夏の冬空」のテイシャツを
頼んでみたいと思います♪
・・・・・εミ凹○コテッ

ワタシ、(//・_・//)ポッポさんの胸の中で寝てるのねぇ~(*mm)イヤ~ン!

ところでローズヒップティーをちょっと前に買いました。
それがねぇ・・・・・・・・・・
カレーのニホイがするの(☉ε ⊙ノ)ノ 。
こんなもんなんでしょうか?
以前ローズヒップ&ハイビスカスは
おいしかったんだけどなぁ~。
コーヒーに混ぜてみるか♪(゜ノж゜)ププッ
グレープフルーツの緑茶もおいしいですよ♪
返信する
ふ~ん (ももこ)
2007-02-01 17:36:15
じゃあ乙女はSサイズでピッタリねヾ(≧∇≦*)ゝ
いっぱいあってまだ迷ってるの(┰_┰)
カップも欲しいし
社長も芸人もイオンさんとこで遊んでるから
早く働かさな 当分無理かも_| ̄|●il|li
返信する
サイズ (ふじこー)
2007-02-01 21:19:13
僕も体が小さいからSで良いかな~。

(´・ω・`)v─~~ ωはLLなんですけどね・・

でも、Mぐらいにしとくかな~。

( ´-ω-)v─~~ 性癖はドSなんですけどね・・

た・・谷岡ヤスジ懐かし~!
鼻血ブ~!!アサー!!
返信する
サイズ2 (おじじ@青森。)
2007-02-01 21:54:36
毛万体だから~MMサイズかな?

ゆったり目のほうが楽でいいですよ~
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2007-02-01 23:27:34
♪Suirenさんへ
えへへ(*^^*)半袖を着るにはまだ寒いので、暖かくなるのが今から楽しみです♪イラストは勿論、シャツの色も落ち着いた感じですごく気に入りました!
本当は着た状態の写真を載せたかったんだけど、自分で自分を撮るにはちとムツカシかったっす(;▽;)



♪ポッポさんへ
こちらこそありがとうございます♪
暖かくなったら早速着させて頂きま~す!(*^^*)
ふふふ、初夏が楽しみ~♪



♪横浜きりんさんへ
おお♪きりんさんは自然路なんですね(^^)
実はどの柄にするか結構迷ってしまって候補の中に
自然路もありました(笑)
毎日お帰りが遅いんですね、お疲れ様です!



♪ぽこりさんへ
む・・・むなげしいって・・・・・・、胸毛?(笑)
毛祭りの余波がここにも・・・(笑)
本当良い絵ですよね~♪
(¬-¬) ぽこりさんもご自分用の買いましょうよう♪
(;・・) ええ?ローズヒップがカレーのにほいなんですか?
何故でしょう・・・匂いが移ってしまった訳ではないですよね?;
確か酸味のある匂いだったような気がしますが;
と・・ところでグレープフルーツの緑茶って何でつか?;



♪ももこさんへ
ももこさんも迷ってますね~ふふ♪(^^*)
私もかなり悩みました♪龍のカードも欲しいんですよね~;
芸人はともかく、社長って誰でしたっけ?(^^;)
えなりさん?



♪ふじこーさんへ
そうですね、Mなら少したっぷりめに着られて良いかもしれません。身体の線も見えないし♪
ほほ~う・・・LL・・・・・。
マッチ棒との噂も聞きますが・・・(ΦωΦ)ニヤリ♪
谷岡ヤスジに反応してもらえて良かった~♪
あの強烈な個性は未だに記憶に焼き付いてます。



♪おじじ@青森。さんへ
おじじさんもMサイズでしょうか?
ゆとりのある方がてれ~ん♪としてラクチンですよね♪


てれ~ん♪て一体・・・_| ̄|○
返信する
Tシャツ (ネコママ)
2007-02-02 01:22:23
生地もしっかりしていて着心地よいのよ~ん♪
さっそく長袖を着用済み(*^^)v
今度は見栄をはってSサイズを頼んでみたいけど・・・
きっと無理ね~ Mサイズにしとくわ~
月の半袖ネイビーを狙っているの^^

雪の結晶の写真も素敵だったわ~
小学校の頃、実験で見たっきりだったので嬉しかったです \(⌒∇⌒)/

でも、北海道は大雪で大変だったのよね…
雪かき、お疲れ様です^^ 腰にご注意をね~

返信する
カワイイ! (rうりん♪)
2007-02-02 04:01:27
ポッポさんTシャツ、好評ですね。
私も欲しいなあと思いながらも海外なので支払いと発送が…(。´pωq`。)。.。.:*
でも、いつか機会があったら絶対に手にしますわ。^^
お仕事遅くなったんですね。お疲れ様です。
ポッポTシャツで癒されて下さいませませ。


ぽこりさあん
グレープフルーツ緑茶、私持ってるよぉ。
先日、友人から頂いたのですよぉ。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
返信する

コメントを投稿