日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

雪あかり

2007-01-29 23:59:29 | 日記・雑記


車のウインドウについた雪の結晶。



これは昨日の写真だけど、今日もかなり積もってきました。

運転中なのでさすがに写真は撮れませんでしたが、
帰宅途中、運転席から外を見ると電線に雪がぽてぽてとくっついて夜空にほんのり明るく浮かび上がり、
綿菓子のような雪に彩られた町並みはそれはそれは綺麗でしたよ~♪


雪が多いのは大変だけど、やっぱり冬はこんな日もなくちゃ♪(*^^*)


とはいえ路面状況はエライことになってましたけどね♪ ( ̄▽ ̄;) はっはっは;

明日の朝は早目に起きて出勤準備をする事と致しましょう♪







でも・・・もうそろそろ止みますように・・・・・(ー人ー;)

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよー♪ (ももこ)
2007-01-30 08:37:39
うわ-キレイ!画面開けたとたん叫んじゃいました
いろんな形があるのね。昨日のニュースで札幌の
雪が写ってたから、さやちゃん喜んでるかなーって
思ってたのよ。

大阪は暖かくてこのまま春になるらしいんです。
寒いのいやだけど、これはこれでどうよ?
って思うわ_| ̄|●il|li
返信する
 (たぬ吉)
2007-01-30 11:05:57
雪の尻晶って、綺麗ですよねぇ~。

京都も暖かくてこのまま秋になるらしいんでつ。
返信する
おぉ~綺麗! (メロディ)
2007-01-30 11:12:58
雪の結晶すご~い♪夜空の雪あかりってきっと幻想的なんでしょうね~

今日は予定どうり早起きだったのかな~
雪道の運転はもちろん慣れてるだろうけど、気をつけてね(o^―^o)
返信する
はよ (ふじこー)
2007-01-30 11:16:34
雪送って~!!

手刀で砕き切って~!!
返信する
わぁ (ぽこり)
2007-01-30 11:16:35
キレイ。ほんとに・・・

右から三番目
斜めから5番目の結晶と会話してみました。

みんながのっかってて
重いそうです。(゜ノж゜)ププッ

あまり降ると雪かきが大変ですよね。
雪道には慣れてるかもですが
気をつけてくださいね♪
返信する
雪すごいの? (kt2)
2007-01-30 12:09:15
ちょいと質問!
忍路~余市あたりも雪積もってる?
ってか歩いて移動って出来る?
返信する
ハッ!Σ(゜∇゜;)!! (ぽこり)
2007-01-30 12:29:27
あぁぁぁぁぁぁぁぁ
ふじこーさんに一秒負けたε=_| ̄|●il|li
返信する
世の中で (横浜きりん)
2007-01-30 12:55:39
一番美しいものの一つだと思ってたりする、雪の結晶♪ わぁぁぁんだふぉぉぉぉ!!!

昨夜、北海道の飛行機欠航のニュース見てました。北海道のみなさん大丈夫かなぁ、と思いながら。。。
運転には毛をつけてくさいね!
返信する
ぽこりさん・・ (ふじこー)
2007-01-30 13:39:50
m9(`・ω・´) 勝ち負けにこだわってる時点で、すでに負けてます!!

(*´ノ-ω-)ノ わ~い、勝った~♪(こだわってるし)
返信する
パウダースノー (おじじ@青森。)
2007-01-30 20:56:54
すごいですね、雪の結晶はめったに見れませんよ~。
そちらだけ大雪みたいですが、こちらは春模様です。
いまだかつてないほどの雪なしの冬です。
この後ドッサリと降ったりして~
返信する

コメントを投稿