日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

うちの子記念日

2012-10-23 15:39:32 | ひなた
二年前の今日は、ひなたがうちの子になった日です。



今夜は早く帰って、本猫には何で今日に限ってご馳走が出るのか分からないでしょうがカツオのおやつ(猫用)とオモチャ(猫用)と寿司(ヒト用)で勝手にお祝いしたいと思います(o^-^o)



ひとまず簡単に携帯から更新という事で…♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆ~い (とわ)
2012-10-23 21:20:01
更新が途絶えがちなんは しんどい事が有るんやな… とは言っても こんなにかわゆい癒し子ちゃんが居るんだもんなぁ
うらやましいどすえ …アテは同居は無理やし… もっと お顔を見せておくれやす o(^-^)o
返信する
♪とわさんへ (さやの助)
2012-10-25 08:50:27
コメントありがとうございます!

ネタは色々あるんですけどね~・・・;
疲れて寝ちゃったり黒モフに妨害されたりwして
最近家でなかなかパソコン立ち上げられないんです^^;
でも何とか頑張って更新します!!^^
返信する
こんち~ (まっつん)
2012-10-25 10:17:50
う~~ん、あんなに小さかったのに~しみじみ~。。。

まだ来たばっかりで外を覗いているひなたんを思い出します。。。

黒ネコちゃんは写真が難しいよねっ、でも最近のはよく撮れてます。。。
返信する
♪まっつんさんへ (さやの助)
2012-10-25 18:55:14
コメントありがとうございます♪

いやホント、あの外を覗いてる写真と比べたらすんごく大きくなりました^^
子猫時代も勿論可愛かったけど、今はあの頃よりもっともっとめんこい存在です^^

最近の写真・・・というか、ここに載せてる写真は実は殆ど携帯写メなんです・・・。
不思議とデジイチより携帯の方がブレも少ないし、黒くつぶれたりしなくて撮れやすいんですよね~何故??;
返信する

コメントを投稿