日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

ひながいる

2012-10-01 23:37:01 | ひなた


いやぁ・・・何やかやで忙しいです。




最近ピークは過ぎましたが最高潮に忙しかった時、
家族が先に寝た頃に帰宅するとソファにこんなチラシが置いてありました。











・・・・・・( ̄ω ̄;)




ソファカバーの下にひなたさんが潜って寝ているぞという注意喚起のチラシ。










「ふんづけないでにょ?」





わぁーっとるわい。







ポチッと押していただけると嬉しいです♪


父作。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん (まっつん)
2012-10-03 16:41:17
さすがお父さん絵心があるわぁ~♪

ひなたんは無理やりここに潜ったんですなっ、でさやの助さんのお帰りをお待ちでしたのね。

ままっ不自然な盛り上がりなので潰すことはないと思うがここはじじ心だね。
返信する
♪まっつんさんへ (さやの助)
2012-10-04 09:02:55
コメントありがとうございます♪
父、小っさなサークル?でおじちゃんおばちゃんに絵を教えてるの。本当に小っっさいサークルだけど^^;

ひなたさん、よくこのカバーの中にむりむりむりむりっと潜り込んでその中で寝てしまうという非常にキケンな地雷になってますのん。
一昨日は母が気づかず座りそうになって思わず大声あげた父と私・・・(笑)
返信する
こんばんは (めぐ)
2012-10-05 00:23:48
うわっ・・
かわいらしいお父様♪
絵つきの置手紙なんて、ステキ♪

でもパッとみため

ひなたんがいるなんてわからないね・・・
初心者は(o→艸←)ぷぷぷ
返信する
♪めぐさんへ (さやの助)
2012-10-05 09:33:12
コメントありがとうございます♪

余所様よりちょっとおちゃらけた所のある父でして(笑)。

>ひなたんがいるなんてわからないね・・・
そそそそそ、この時はまだわかるけど、寝方によっては中で身体伸ばして寝てたりすると平べったくてパッと見わからなかったりするの^^;;;
返信する

コメントを投稿