日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

日常ノヒトコマ

2007-01-18 22:02:03 | 動物


『まぶしっ!▼o>ェ<o▼』



雪かきをしている両親の元へ喜び勇んで突進していったと思ったら
その方向にある太陽をモロに見てしまって一人眩しがるさや。

あんた何してるん・・・・・?(笑)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬晴れ (おじじ@青森。)
2007-01-18 22:50:36
お日様の見える日が多いですね。

スキー用のゴーグルをつけたさやちゃんを想像してしまいました。(笑)
返信する
か・かわいいっ!! (Suiren)
2007-01-18 23:19:18
動物のお医者さんに出てきそうな表情・・・

うう~~!かわいいっ!
はぐしたい~~!

ダキッ☆ (/^-^UTェTU/ クゥーン・・・・

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

Σ(´□`;)ハゥ
許してぇ~~~!!
返信する
キュンッ❤ (ネコママ)
2007-01-18 23:26:56
さやちゃん、かわいいわ~(〃▽〃)

何だか乙女軍団の私たちよりも、ずーっと女の子っぽいしぐさと表情…
見習わなくっちゃ!!
では、さやちゃんが団長っていうことで^m^
返信する
♡→ܫ←♡ (rうりん♪)
2007-01-19 04:15:45
かわいいいいん~~♪
なんでまたこんなぐっどたいみんぐな写真が撮れるんでしょうか?
うちのワンコはカメラを向けると突進するか、お腹を出すかのどちらかでつ。( ┰_┰) シクシク

さやちゃんの毛はふわふわしててなんだかいい香がしそうです。さやちゃんに顔をうずめてみたい。
( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!!←動物の毛アレルギー
返信する
あはっ (ぽこり)
2007-01-19 08:48:42
きゃわいやいわいわいいい~。
ほんとにまぶしそう。(゜ノж゜)ププッ

雪かきご苦労様ですm(。_。*)m
返信する
こんにちわん (横浜きりん)
2007-01-19 10:22:56
さやちゃんはホントに上品ですね~♪ rうりん♪さんちのワンちゃんと同じく、むぎもシャッターチャンスをくれませぬ。カメラ舐めようと(もしかして齧るつもりかも)するんだもの^^; なので寝ているときの写真ばかりっす。
さやちゃん、ワンコ用サングラスも似合いそうじゃない?^o^ 
返信する
動物のお医者さん… (kt2)
2007-01-19 12:34:25
あ~、あれやな。
予防接種するときのチョビの表情っぽい?

目をつぶっても、マダムな気品がありますな~。
返信する
かわいい~~♪ (horihori)
2007-01-19 13:52:40
はう~~、さやちゃんかわいいわ~~♪
昔実家にいたレトリバーのF1も、こんなふうにおしとやかだったっけな~
思い出しちゃいました♪

そうだ、「動物のお医者さん」買わなくちゃ~♪♪
「のだめ」も買ったのに読んでいないわ~!
返信する
Unknown (みかん)
2007-01-19 23:15:20
あらまぁ!

さやの助さんたら うなじがセクシーですわ♪

ベッドから起き上がって、朝日が眩しくて横を向くさやの助さんでしょ?(笑)
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2007-01-19 23:35:18
♪おじじ@青森。さんへ
青空の雪景色は気持ちが良いですよね~(^^*)
今日は少し降りましたが積もる程でもなく街がキレイになった気がします。
ゴーグルつけたら驚いてグルグル回り出すと思います(笑)
シェルティって、回りますよね?;


♪Suirenさんへ
あはは(^^)動物のお医者さんですか♪
この時のさやは一人で騒いで一人で眩しい~!(><)って顔してたもんで笑っちゃいましたわ ( ̄m ̄*)
どんどんハグしてやって~!怒らないから!
ちょっと逃げ腰になるかもしれんけど♪(笑)



♪ネコママさんへ
(*ノノ)そんなに褒めないでえ~♪(恒例の勘違い祭り)
いや、女の子っぽいというより子供っぽいといった方が合ってるかもです^^。
さやが団長(笑)になったらまず『上手なおやつのねだり方』を教えられるかと思われます( ̄ー ̄)



♪rうりん♪さんへ
カメラに突進して来てくれるなんて、うらやましいいい~!
実はさや、カメラ嫌いなんですよ。(TωT)
カメラを向けると顔そむけるの・・・_| ̄|○がくっ・・・
なのでいつも不意をつくか寝起きを狙うかして撮ってます;
え・・・さやに顔をうずめたいと・・・?
良いんですか? 良いんですね??
・・・・・犬くっさいですよ?(笑)



♪ぽこりさんへ
歯の具合はいかがですか?
以前奥歯が痛んだ時、歯を通り越して耳まで痛くなったのを思い出しました;早く痛みが和らぎますように・・・!
雪かき、雪が少ないので例年より全然ラクなんですよ~♪



♪横浜きりんさんへ
(; ̄▽ ̄) じょ・・・上品???(滝汗)そう見えます・・・?
実態は「おやつくれるまで吠え続けるぞ大王」なんですが・・・;(廃人ぢゃないよ♪)しかもカメラ向けると逃げちゃうし(;;)
だからいつも不意打ち撮影してるのでなかなか良い写真が撮れないんです(;△;)
ううう~舐めに来るなんて、聞けば聞くほどむぎちゃん可愛いぃな~♪
サングラス、もしつけようとしたらきっと後ずさりして逃げると思われます(笑)



♪kt2さんへ
あはは!(^^)
あの首に注射されて「コワい~コワい~><」ってヤツですか?(笑)
うう~ん、気品・・・?( ̄ii ̄;)
食い気なら気品の数倍あると思いますが如何でしょうか?(何が?笑)


♪horihoriさんへ
F1というのはワンちゃんの名前ですか?カッコいい~♪
何か凄く速そうです(笑)
レトリバーならきっと大きくておっとり優しいワンちゃんだったんでしょうね(^^*)
「のだめ」読んだ事ないんですが面白いですか?
今度本屋さんで見てみようかな^^。
返信する

コメントを投稿