日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (ふじこー)
2007-03-12 22:34:05
きれいですね~。
真上に向かってか~・・。

(;´・ω・) ん・・真上に・・?

(;´-ω-) 水滴が内部に侵入して壊れ・・。

(;´-ω-)v─~~ いやいや、まあたぶん大丈夫ですよね・・はっは・・
返信する
 (おじじ@青森。)
2007-03-13 12:53:41
ふぶいてはいないようでも積もりそうですね。

こちらも30センチは積もっているようです。
返信する
吹きだまり… (horihori)
2007-03-13 13:49:49
はい、今朝は30センチの吹きだまりを除雪しました~ぎゃぼ~~
…草もちょっと見えてたのに、冬に逆戻りでつぅ~!

下のさやちゃん、上手だぁ~!
白いところの残し方とか、勉強になりますわ~~
目の白抜き加減もキュートです♪
も一つ前の記事の雲も、いい感じ~~♪
こういう雲、好きです♪♪
返信する
 (ポッポ)
2007-03-13 15:00:52
蛍だぁ~冬の蛍だぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

おそろしく勘違い中。

きれいですねぇ。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

心にしみる感覚です。(*^▽^*)
返信する
さっむーい (ももこ)
2007-03-13 18:47:52
今日も寒かった
2月の方があったかかったね

今大阪のラジオ聞いてたら、アナウンサーが
新潟に取材に行ったるんだけど
天候と今日の事故(高知の)のため
飛行機が飛ばないと…
電話で出演してます。
いろんな影響があるみたい
桜はどうかなー
返信する
ポッポさん (ももこ)
2007-03-13 18:51:24
ここでも壊れ気味(つω⊂) 
返信する
こんば (ぽこり)
2007-03-13 19:06:29
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ わぁぁぁぃ。
人だまだわぁ~。

夜の雪もいいですねっ♪
雪祭りはいつ??
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2007-03-13 23:19:15
♪ふじこーさんへ
ふふふ、大丈夫ですよ~♪ ( ̄▽ ̄)
この時降ってたのはあまり細かい雪じゃなかったので
パパッと手で払えたので濡れませんでした~。
ちなみに今夜は結構吹雪いてたので無理でしたが;



♪おじじ@青森。さんへ
青森も積もったんですね(><)
こちらもこの後どんどん降り出しましてねえ・・・( ̄▽ ̄;)
今朝玄関前は膝上まで吹きだまってて、車もドアまでしっかり埋まってました_| ̄|○



♪horihoriさんへ
>ぎゃぼ~~ ← うははっ♪(≧∇≦)ノ☆笑。

ウチの前も大変でしたあ~!車も半分以上埋まっててそのままでは
乗り込めませんでしたし;
いへいへ;絵はまだまだ下手っぴいなんです;
もっと独創的な絵を描きたいなあと思ってるんですが^^;
青空、ミントのようなスウッとする感じがして思わず撮ってしまいました♪



♪ポッポさんへ
ありがとうございます♪(^^)
こちらは昨夜から大量の蛍がもさもさ降って来ましたよ♪
・・・って怖っっ!(笑)
時間的な関係で夜の撮影になっちゃうんですが、夕暮れの雪も
すごくキレイなんですよ^^。今度チャンスがあったら撮りますね~!



♪ももこさんへ
大阪も寒かったんですね~(><)
急な気温差で風邪などひかないようにして下さいね。
こちらも今は雪こそ降ってないけどスゴい風音です。
高知空港の胴体着陸、無事で良かったですよね!
今もニュースで流れてたけど、乗客の人達は本気で怖かっただろうなあ・・・;



♪ぽこりさんへ
そうそう♪もっさもさ人魂が大挙して押し寄せて・・・って

(; ̄ω ̄)ノ 人魂ちゃうしぃ~!

(;; ̄ω ̄)ノ 雪まつりも終わってるしぃ~!

夜に音も無く降る雪は幻想的ですよ~♪
返信する
雪が~ (ネコママ)
2007-03-14 14:10:35
パソコンの画面から降ってくる~
真上からの感覚を、首も痛くなることなく感じられます(^-^)
まるで星が降ってくるようだわ~

こちらもここのところ寒さが戻っていて、
湯たんぽ猫のありがたさをかみしめています♪
返信する
ただいまぁ~! (Suiren)
2007-03-14 16:41:51
すご~い!
雪だ雪だ~!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

・・・ってか宇宙だよねぇ~・・・
(〃´o`)=3 フゥ すてき♪

ニュースで北方面大雪ってやってたんで、東北北海道方面、大丈夫かしら、と心配してたんですが
やっぱりそんなに積もってるんですね…
“o(><)o”お疲れさまです~~!

でもこの景色はステキ…。
こちらで雪が降ると、ずーっとこの景色を眺めに外に出て遊んでしまいます。(*^.^*)

返信する

コメントを投稿