日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

雲の造形

2007-03-15 00:05:29 | 日記・雑記








週末の空です。

丸っこい雲が二つ並んでたので何となくパチリ。
全体を撮りたかったんだけど、家が写ってしまうので上部だけですが・・・、

・・・が・・・・・、








・・・・おしり♪に見えてしまうのは私だけではない筈です・・・・・(ΦωΦ)キラーン☆

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ  (ぽこり)
2007-03-15 00:11:05
ンコ出てるし・・・
もしかしてこれって・・・
未だに空港でンコたぬちゃんの尻かしらぁ~。
早くトイレから出れるといいんですけどねっ♪
あんだけトイレに入ってられる方も
めずらしいですわぁ~
返信する
うわぁぁ (yu__boku)
2007-03-15 01:33:45
すっごい写真ですね!これは・・・
見えます!確かに・・・
出てますね~リアルに。笑
返信する
ご無沙汰してます~! (rうりん♪)
2007-03-15 05:59:13
バタバタと過ごしておりますが、バタバタついでに明日から2週間ほど里帰りしてま~す♪

返信する
乙女が (ももこ)
2007-03-15 10:26:46
お〇りとか〇んことか(つω⊂) 

乙女座銀河団(horihoriさんち参照)団員としては
わろたヾ(≧∇≦*)ゝ

雲って楽しいね♪
私も撮ってみましたが、イマイチでした
さやの助さんに負けないためには
あの形の雲撮るしかないなー
んー(ー’`ー;)

返信する
ぶはっ! (Suiren)
2007-03-15 12:26:43
たぬが出てきそうだ~!
リアルに臭ってきそうな形やんか~!
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

乙女銀河団・・・( ̄▽ ̄)b グッ!

で・ももこさん、あの形って???
イヤン(*ノ∇)ゝ
返信する
な・・ (ふじこー)
2007-03-15 13:58:31
∑ (;´・ω・) なんつ~写真を載せてんの~!?

猥褻物陳列罪でカツ丼食わしてもらえるじゃないですか~!!

(;´-ω-) ん・・?
返信する
おおお~! (horihori)
2007-03-15 15:46:39
お…お尻太陽、ぢゃなかった、お尻雲や~!!
これが噂の♪
なんてキュートでプリティなの♪
さすが銀河団やね!乙女やね!でっかいどうやね!
クレヨ○しんちゃ○も真っ青の~空に描いた尻ダンス♪♪
≧∇≦)ъ ナイス
返信する
検査後 (おじじ@青森。)
2007-03-15 22:29:37
ん~北国だけに色白で肌理が細かい雲子だ。
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2007-03-15 23:55:03
♪ぽこりさんへ
あああ・・・一行目でそんなにハッキリ言っちゃって・・・(笑)
そういえばたぬ吉さん、まだ関空のトイレに居るのかしら~♪
もういい加減足もしびれてエコノミー症候群になってなければ良いけど♪(≧∇≦)ノ☆




♪yu__bokuさんへ
最初は丸い雲が可愛らしくて何とな~く撮ってたんですが、
ある事にふと気づいてからは激写に変わりました(笑)

( ̄▽ ̄) で、出てるって何がですかあ~?(笑)



♪rうりん♪さんへ
おお~!とうとう明日なんですねっ♪
確か朝4時起きとの事・・・はっ!もしかしてそろそろ起きる頃でしょうか??;
久しぶりの日本、楽しんで下さいねえ~♪




♪ももこさんへ
(ΦωΦ)ええ~?私は「おしり♪」としか言ってませんことよ♪
ももこさんも写真アップして下さいよう♪
楽しみにしてますから~^^
で・・・、あの形って何ですかぁああ???(笑)



♪Suirenさんへ
最初は丸い雲しか見てなかったのにややしばらくしてから
ある事に気づいて激写体勢に入った私って一体・・・_| ̄|○
たぬさん、早く帰って来ないかしら?
是非これを見て雲子予知して欲しいわ~♪(笑)



♪ふじこーさんへ
【PC】▽ ̄) え・・・、何つ~写真と言われましても単なる雲の写真ですよ?♪他に何か?(笑)
取り調べ中のカツ丼って、後から払わされるんですよねえ確か。
私はカツ丼よりスープカレーが食べたいです♪
そういやしばらく食べてないなあ・・・( ̄ρ ̄)(←論点がズレてきた模様)



♪horihoriさんへ
うはははは♪載せるかどうか一瞬躊躇したけどあっさり載せてしまいましたわ~♪
やっぱりでっかいどうは違うねっ!
家の真上にこんな雲が出来ちゃうんだから・・・
・・・ふふ・・・_| ̄|○



♪おじじ@青森。さんへ
(*ノ▽ノ)色白だなんて嫌ですわあ~♪(違)

・・・はっっ!そうか!
これぞ文字通り「雲の子」なんですねえ~~!(><;)

たぬ吉さん、出番だあ~!台湾行ってる場合ちゃうよ!(謎)
返信する
あらためて (みかん)
2007-03-15 23:59:32
あらためて写真の方を見てみると。。。
たしかになんか出ているよ!
ちりかみ(笑)ください!
↑北海道出身の友達がちりかみっていったのぉ~♪
返信する

コメントを投稿