日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ (kt2)
2007-02-21 14:21:29
これも何かの縁ですな~。
返信する
ありがと~♪ (ふじこー)
2007-02-21 15:38:38
(*´-ω-)ゞ いや~、花束までもらって悪いですな~♪
返信する
ベイビー (おじじ@青森。)
2007-02-21 21:03:19
ちょこさんとこで赤ちゃんの写真を見てきました。

さやの助さんはじめ、皆さんの祝福に包まれていましたよ。
返信する
♪♪♪ (ももこ)
2007-02-21 21:28:24
ハッピーバースデー
おめでとう 会えて良かったね♪ byB'z

今朝ね会社行く前にイオンさんとこ覗いてたの
で ちょこさんの皆さんへのお礼のコメント
読んでたら、パソコンの画面からねー
嬉しいて言うかワクワクて言うか
うまく表現できないけど、そんなのが伝わってきて
思わずパソコンの画面に向かって「よかったね
頑張ってね」って
朝から怪しい乙女でした。
訳のわからん話でしたねm(__)m
返信する
O(≧▽≦)O ワーイ♪ (Suiren)
2007-02-21 22:03:43
いつでも、どんなときでも子供が生まれるのはいいね~!
おじじさんのコメント見て、赤ちゃんの顔見に行ってきました。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

懐かしいわ~。あの感触ってば。。。
いいな~。早く孫が見たいなあ~。
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ももこさん、解るよ~!
訳わかんなくないよ~。私もよくあるよ~ん♪
(*゜0゜)ハッ!! 怪しい乙女2?
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2007-02-21 22:06:57
♪kt2さんへ
本当、『縁』ですよね。

kt2さんがちょこさんを紹介してくれたのも

ちょこさんとこに赤ちゃんが来てくれたのも、ね^^。




♪ふじこーさんへ
おめでとう!☆彡( ^_^)∠※ PAN!
・・・って、いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
違うからっ!
貴方ぢゃないからっっ!ゞ( ̄ii ̄;)

(; ̄Д ̄) はっ・・・それとも・・・産んだの・・・・?



♪おじじ@青森。さんへ
私も速攻で見てきましたよ~♪
本当、赤ちゃんって可愛いですねえ♪♪
暖かい気持ちを頂けて、こちらこそ感謝です(^-^*)



♪ももこさんへ
おお!B'z♪
わかりますその気持ち♪
喜びとワクワクとドキドキと・・・
赤ちゃんって居るだけで周囲の空気を和らげてくれる
幸せのカタマリですよね(^^*)
皆を笑顔にしてくれる存在とそのママに乾杯!^^
返信する
Suirenさんへ (さやの助)
2007-02-21 22:12:52
すれ違いました~!

私も見ました!
めっちゃ可愛かったですよねー!(>▽<)
職場で見て「うわあ~・・・( ̄▽ ̄*)」と思わず声が出てしまいました(笑)
実は生の赤ちゃん(笑)、年内に二人逢える予定なんでつ♪
友人の子と身内の子と♪今から楽しみで楽しみで~♪
そうそう、ももこさんのコメント、訳わからなくないですよね!
気持ちすごくよくわかりますもん!(^^)
返信する
こんばんは!&ありがとう! (ちょこ)
2007-02-21 22:16:07
さやの助さんこんばんは!携帯からのぞきにおじゃましてます………が、携帯からなので画像は見られません(=_=;)ざ、残念。



なんだろう~♪退院したらパソコンから見にきますね!( ̄^ ̄)ゞビシ!





ももこさん、なんかコメントから漏れてました??プシュウ~~~………(~ ̄▽ ̄)~

でもうれしくてワクワクしてます(*^-^*)エヘ♪ありがとうです。
返信する
ちょこさんへ (さやの助)
2007-02-21 22:33:10
こんばんは~♪^^
携帯から見れないんでした;ごめんなさい!
字が小さくて見えないかもしれませんが、携帯からも見られるようにしておきますね。
でも全っ然大したものではございませんので~^^;
ほんのささやかな気持ちです♪

あ、でも目を休めた方が良いんですよね??
わー!やっぱり早く寝て下さーい!(笑)
返信する
きれい!! (ちょこ)
2007-02-22 04:30:21
わあ、きれい!ヽ(≧∇≦)ノありがとう!



真ん中のはガーベラかな?好きな花、好きな色、とってもうれすぃ~~!!♪携帯の待ち受けにしましたっ!



さっそく寝不足になってきてます(=_=;)ねむっ………飲んだり吐いたりの繰り返しで、赤ちゃんて酔っ払いのようです…(笑)
返信する

コメントを投稿