日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

のんきな週末

2006-06-09 22:59:57 | 日記・雑記
今日会社の給湯室で片付けをしていると、同じく掃除当番をしていた
後輩の女の子が

後輩『前から聞こうと思ってたんですけど・・・』

私『ん~?』

後輩『◯◯さん(私)って、植毛ですか?』


・・・(V)o?o;;(V)・・・???はい??

しょ・・植毛?
私が植毛??
そう見えるの???
世間様からは私の髪は植毛に見えていたのおおおおお~!???(°口°;)(°口°;)(°口°;)

・・・llllll_| ̄|○llllll・・・数秒間、世間における私のアタマ事情が脳内を駆け巡っていると





『◯◯さんの髪って直毛ですよね~いいなぁ~^^』



(°口°;)(°口°;)(°口°;)・・・・・!!!




あ・・・・直毛ね・・・・・・・(°口°;)(°口°;)(°口°;)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直の毛・・ (ふじこー)
2006-06-10 00:03:20
(;´・ω・) ・・・・・



(;´-ω-) そうですか・・



(;´-ω-)v─~~ ○○の毛が直毛・・



(つω⊂) 色々と苦労しますな~・・うう・・



ちなみに、僕は天パーです。

天パーと言っても、天然のクルクルパーでは無いです。

返信する
いいなぁ~ (ぽこり)
2006-06-10 00:11:00
ワタシも臭せぇ毛なんで、笑。

雨の日は、髪の毛がヤンバボイボイになります。

ストレート、めっちゃあこがれますっ。



そっかぁ・・・さやの助さんって



育毛だったんですね・・・



C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
返信する
贅沢な悩み (おじじ@青森。)
2006-06-10 00:39:19
ですな~。直でも天パーでもあればいいんです!!!(泣)
返信する
私は (まきまき)
2006-06-11 21:57:41
猫っ毛です。

雨が降るとヤンバボイボイ(笑)にはならず

ペッタンコになっちゃうの(TωT)



植毛と直毛。

聞き違いなんて、しょっちゅーです私。

いっぱいあり過ぎて 思い出せません( ̄w ̄)ぷっ
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2006-06-12 23:00:42
お返事遅くなってすみませぬ~!



*ふじこーさんへ

そう・・・◯◯の毛が直毛だとそれなりの悩みがね、

あるんでつよ・・・・ふう・・・・



で、何の話でしたっけ?(笑)



 |・_・) チラ

ところでふじこーさん、天然ですよね・・・?



 |ミ サッ!





*ぽこりさんへ

臭せぇ毛てアナタ・・・(^^;)

ヤンバポイポイってどんなんなるんでしょう(笑)

見てみたい~♪

ちなみに直毛だとパーマネント(笑)がかかりにくいという難点もありますのんよ(T_T)





*おじじ@青森。さんへ

Σ( ̄□ ̄;)おっ・・おじじさん・・・っ



えーと・・・・・

含蓄あるお言葉をありがとうございましゅ(((( ̄ω ̄;)

大丈夫っす!

この道はいつか来た道なんです!(意味不明)





*まきまきさんへ

私は結構コシのある髪(美容師さん談)なので

猫っ毛って何だか憧れます♪

ヤンバポイポイ・・・実は頭の中ではヤンボパイパイと

変換して読んでまふ(爆)
返信する
こっそり・・・ (ぽこり)
2006-06-13 22:21:45
さやの助さん・・・

あのぅぅぅ・・・・・・



ヤンバボイボイですよっ。笑。

でも・・・・ヤンボパイパイもかわいいですねっ。



やんちゃなおっぱい?笑。



返信する
ぽこりさんへ (さやの助)
2006-06-13 22:28:13
ええ・・・わかってはいるんです・・・・・





わかってはいるんだけど・・・・・



どうしてもヤンボパイパイと読んでしまうのおぉぉ~~~っっ!

(笑)
返信する

コメントを投稿